スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝船にもマップが必要 

人気ブログランキングに参加しています。


謹賀新年


積雪がまだ30cmでほっとしている
北の豪雪地から新年のお慶びを申し上げます。




分厚い朝刊が届きました。
早朝から働いている人もいるのだと思うと
なんだかうれしくなり、まだ外は暗い中ですが
この記事を書いています。


このブログも今年で3年目です
今年の私の新年の抱負は

より自分に厳しく、
読者の皆さんにサービスをです。


新年にふさわしく
純金の宝船を飾ってみました。


飾るだけなら無料なので
うれしいですよね。


値段をみたらゼロの数を数えて
くださいね。




サラリーマンの私は
4日から仕事が山積みです。


だから、今までは本業が忙しくて
弱音をはいていたのですが
そんなことではいけないなと
自分を叱咤激励しているわけです。


本業が忙しくなってしまう原因を作っているのは
自分の要領の悪さであり、
仕事のせいではありません。


本業では、
毎日のように新しい仕事が舞い込みます。


それに対応できないうちに
また新しい仕事。


つまり泥縄で綱渡りな日々を
送っているわけです。


こんなことだからダメなんだと
深く反省しているわけです。


そこで、元旦の今日
マインドマップを2つ書きます。


今年のアフィリエイトの戦略と
本業を効率良くこなすための戦略です。


もちろん例のこれを使いながらですが





一度作ったら終わりではなく
1週間に1度くらいの割合で
見直しをし反省を加えていきます。


去年よりは時間的にも経済的にも
ゆとりをもってアフィリエイトを
楽しんでいこうと思います。


そして、少しは皆さんのお役に立てる
肩のこらない話を書いていきますので
どうぞ、おつきあいいただけますよう
よろしくお願いいたします。


これから新年最初の
お年玉メールを作ります。


メルマガ読者には購入したばかりの
NLPライティングをお年玉に
します。


私からのお年玉メールは
今夜遅くに配信予定です。


メルマガ登録はこちらです。



メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

 



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 06:37 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(5)

明けましておめでとうございます。
電脳牧師のたいぢです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽天でああいうのも売っているんですね~。
買う人、いるんだろうなあ。すごいぞ、なんか。

masaruさんの今年の活躍にも期待しています。
masaruさんは、あおらないから、信頼できます。

私の方は、今、情報起業の準備中です。
お金儲け系じゃないんですけどね。

今年最初の応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2008/01/01 12:08 ] [ 編集 ]

マスターです!

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私も繰り返し練習して
ひとつのものを習得しようと思ってます☆

応援♪
[ 2008/01/01 18:43 ] [ 編集 ]

masaruサン、明けましておめでとうございますっ!
えあです★
今年もよろしくお願いします(*_ _)人


基本を大切にして、さらに飛躍できる年にしようと
考えています♪
できる範囲でですが(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2008/01/01 22:16 ] [ 編集 ]

うわわわ( ̄□ ̄;)!!
凄いプレゼントしちゃってますね!
こりゃ登録しないと(^^ゞ
[ 2008/01/01 23:34 ] [ 編集 ]

はじめまして☆ランキングから来ました。

ブログアフィリエイト私もやっています♪
お互い頑張りましょうね^^

また遊びにきますので仲良くしてくださいね☆

応援クリックしときます♪
[ 2008/01/04 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/591-f3b31b0d










