スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NLPライティングを売ってください 

人気ブログランキングに参加しています。


そろそろ結論を出したいと思っています。


年内で販売を一時停止します!【NLPライティング】煽らずに読み手の心をつかみたいあなたへ。天才心理学者のテクニックを応用した文章作成術


って私でも使えるものなのかとても興味があります。


最近物販の記事を毎日たくさん書いているので
特に気になっているのです。


素晴らしいコメントをいただけた方から
購入させていただきたいと思っています。


ちなみにライティングのテキストを結構持っています。


1億円ライティング


登録率62%のコピーライティング術


ネット起業ライティング


ライティング広辞苑


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


持っていても上手く使えていないから
こんな状態なんですけどね。


こんな状態と言うのは
どれ、仕込みに買ってみようか
とは思い切れない経済状態です。


はっきり言って今月は
まだ10万円に届いていないです。


こんな私でも買う価値があるかなーって
思ってしまうわけです。


ちなみに
今日はもう一度更新しますので
その時に結論を書きます。


外は雪です。


雪かきをしろと
うちのカミさんから言われてます。


がんばらねば・・・


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/12/31 08:24 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

すごい雪ですね。

車が雪で埋もれてしまい、
雪かきが嫌で、実家に行っていません。
そちらはもっとすごいのでしょうね。

先日挨拶に来たような気がするのですが、
じじさんのとこでコメント見つけて・・・。

やはり、masaruさんはアフィリエイトのプロですね。
これ以上ライティングなど必要ないのでは???
どうしてもというのなら、私が売りつけましょうか?!
でも、私はこの商材知らないので売れません・・・。

では、良いお年をお迎えください。

[ 2007/12/31 14:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
りばぁーです。

残念ながら私はNLPライティングを
購入していませんので、
どんな商材かわかりません。

でもライティング教材はなぜ必要になるのか、
考えたことがあります。

何か伝えたことがあるのに、
なかなか伝えきることができないことがありますよね。

それに、伝える目的、ターゲットによって
伝え方を変えなければ、伝えることができません。

そういった伝えたいことのズレを、
正しい方向に導くための手段、
テクニックとしてライティングが
必要となるのではないでしょうか。

そのように考えるならば、
ライティング=マーケティングではなく、
ライティング=コミュニケーションとなります。

だから、「何かを伝える」ことを円滑におこなうための
ノウハウを求めるのであれば、
ライティングに限定することはありませんね。
コミュニケーションに関する教材、本はたくさんありますし。

NLP自体はセラピー(心理療法)だと思いますので、
NLPライティングには、ライティングというより、
コミュニケーションツールとして興味があります。

masaruさんのライティング商材の比較レビュー、
楽しみにしていますね。

それではよいお年を

応援ポチッ♪
[ 2007/12/31 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは、TOSHIです。
お久し振りです。

この2ヶ月、全くアフィリエイトを
してませんでした。

ブログ更新、コメント回りは出来ませんでしたが
実はいろいろな方の記事を見て回ってました。

ライティングのノウハウは絶対に必要ですね。
私自身は、ライティングの前に強い信念を
もつハートを磨くためのノウハウを
探さないといけませんが。

一緒にそんなノウハウを探しませんか?
masaruさん・・・。
[ 2007/12/31 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/589-a993f15a










