スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店では買いにくいもの 

人気ブログランキングに参加しています。


連日のように楽天市場で検索していますが
面白いものというか、なるほどと思うものが
見つかって楽しいです。


このブログのタイトル通りに
ネットで見つけた「いいもの」と思えば
紹介したくなります。


ところで
コレ何だと思います?





答えは


[フェラチオ用コンドーム]トリップスキン/衛生的なオーラルセックス


という商品です。


お店にコレがあったとして
なかなか買いにくいと思いませんか?


普通のコンドームでもお店では買いにくいのに
これはなおさら買いにくいと思うのは
私がシャイなだけかな?


店員さんが若い女の子でも堂々と
「フェラチオ用のコンドームください。」
と言える人がいたら私は大いに尊敬します。


アフィリエイトの場合
普通のお店では買いにくいものを
ターゲットにするというのもいいと思います。


例えばこんなのも売れるようです。


セクシーランジェリー


もちろん私からは売れませんよ。


だって記事書けないですから
このネタでは。


でもプロならどんなものでも
記事を書くのでしょうね。


楽天市場をうろつくと
毎日のネタに困りませんね。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/30 09:09 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

今年最後の訪問…と思ったら、
ちょっとドキドキする記事でした(笑)
確かに、これはお店では買えません!!


2007年は、本当にお世話になりました。
2008年もよろしくお願いします!
良い年をお迎えください☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/12/31 07:09 ] [ 編集 ]

マスターです!

確かに究極的に買いにくい物を
アフィリするのは効果的ですね(笑

ネットビジネス大百科は究極
NLPライティングは実戦的
といった感じですね☆

応援♪
[ 2007/12/31 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/588-948459fc










