スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エッチ系ではない真面目な出会い 

人気ブログランキングに参加しています。


恋愛系のアフィリエイトというと
すぐにエッチ系のものを連想する人もいるようですが
真剣に結婚相手を探すためのものも結構あります。


私は4人の子持ちなので
特に恋愛系は苦手なのですが
なぜか売れたりしています。



また、情報商材ではなく
下のバナーのようなアフィリエイトも
なかなか魅力的です。







やはり、報酬が高いのでかなり魅力的です。


真面目に恋愛について語っているブログなんかに
下のようなバナーあれば
クリックしてもらえる可能性は高くなりますね。









私の一つの提案がアフィリエイトは
2の次3の次の趣味のブログを作ること。


読者がいるいないに関係なく
かなりマニアックに書いていきます。


コメントなんかなくても全く気にしません。


そして1ヶ月で30記事ぐらい
書き溜めてからちょっとだけ
アフィリエイトしてみる
それも本当にさらっと。


かなり、濃いアクセスを集めるブログ
になってきているはずですから
成功の可能性は高いです。


自分の趣味の世界ですから
そんなに苦労しないでも
記事は書けますよね。


どんな情報商材にも書いていない
自分だけの気づきあると思います。


もし、情報商材のアフィリエイト専用の
ブログだけで成果があがらないというのなら
是非試してみるといいですよ。


あくまでもメインは
自分の趣味の世界であること
物売りを中心に考えると見込み客が
逃げてしまいます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/29 10:42 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(4)

masaruさん、こんにちは。

趣味のブログは
没頭してしまいそうで危険ですね。

自分はそれで楽しんでいるわけで^^;
それもいいかもです。

応援【・∀・】っ
[ 2007/12/29 13:55 ] [ 編集 ]

masaru さん、こんばんは。
ファゾルトです。

今ちょっと無趣味になってますんで。
元気な頃だったら、SF,架空戦機なんかで、
ネタばれ大有りで、ズンドコ書けてたでしょうけど.

なんでもレビューのブログを、もうちょっと活性化してみようかな。なんて、今思いました。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/12/29 18:15 ] [ 編集 ]

こんにちは、じゅんです。
先日はコメントありがとうございました。

>自分の趣味の世界であること


お金儲けがある種、趣味化してるのかもしれませんね。
それで、「なんで稼げないんだろう?」と書き綴る日記ブログ。


違うかな?


では、一時空いちゃいましたけど、
今年はお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。


良いお年を。
[ 2007/12/29 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/587-b01a671c










