 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを飾るための広告 

人気ブログランキングに参加しています。


情報商材のアフィリエイトをしている
ブログって文字ばっかりでつまらない。


あるいはあちらこちらでよく見かける
商材のバナーがお決まりのごとく
同じような場所に張ってある。


そこで、私は今実験しているんです
こんなふうに





ちなみに
このブログでみかんを買ってもらいたいなんて
全く考えていません。


ただの装飾なんです。


殺風景なブログよりも
ちょっといいかなっていう感じです。


情報商材のアフィリエイトって
文章を読んでもらってはじめて
成り立つものだと十分わかっているつもりです。


でも、この実験なかなか面白いです。


使う広告で目的の画像を探しやすいのは
やっぱり扱っている商品の多さからは楽天ですが、


A8.net の広告も使っています。


どの記事かわかりますか?


A8.net の場合
広告主のサイトの気に入った画像を
使えるのでなかなか使えます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

[ 2007/12/26 23:36 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(5)

確かに情報系アフィリブログ
色気ないっすね(^^ゞ
逆にアダルトは色気なくていいんですが
情報系アフィリブログですが
これからゆうつべでも適当に絡めて
皆さんに飽きられないブログにしようと思います
応援墨●
[ 2007/12/27 02:51 ] [ 編集 ]

色々実験されているのですね。

面白そうなので
メルマガ登録させていただきました。
配信楽しみにしています♪

応援済み
[ 2007/12/27 10:48 ] [ 編集 ]

誠十郎です。

いつも心温まるコメントほんとうにありがとうございます^^


確かに殺風景は目にストレスかかりますよね

その通りだと思います

応援です^^
[ 2007/12/27 21:28 ] [ 編集 ]

マスターです!

画像もセンスの良い物を選べば
装飾に使えますよね^^

応援♪
[ 2007/12/27 21:40 ] [ 編集 ]

じぃさんところから来ました!
4人もお子さんがいるなんて、にぎやかなんでしょうねー(食いつくところが違う…)

飾りとして使うっていうの、前にじぃさんのところのコメントで読みました。
おもしろーい!と思って、試してみようと思ったんですけれど…なかなか難しい。
でも、この記事を読んで自分が飾りとして選んでなかったことに気がつきました。
あー、卑しい自分!とちょっと恥ずかしくなりました。
今度は純粋に飾りとして選んでみようと思います。

応援して帰りまーす。
[ 2007/12/29 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/583-30fb513b










