スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで稼ごうと思ったとき何をしたか 

人気ブログランキングに参加しています。


私がネットで稼ごうと思った時何をしたか。


まずは検索してみました。


その時ブログはなぜか
私の中ではサイトに比べて
一つ格が下という思い込みがあったのです。


アフィリエイトを始める前は
サイトを作っていましたから
ブログなんて誰でも作れるんでしょ・・・


なんて思っていたのです。
たいした偏見ですね。


もちろん今はそんなことを
微塵も思っていないのですが、
ネットビジネスをこれから始めようと
思っている人には私のような人もいると思います。


それから、情報商材ですが
ヤフオクでいくつか有料の情報を買ったことがあったので
あんなもんだろうって思っていたこともありました。


だから、爆転のような情報商材を始めて読んだ時
すごく興奮したことを思い出します。


こんなに戦略ってあるものなんだと
本当にびっくりしたものです。


これから情報商材のアフィリエイトを
始めようと考えている人で不安を感じている人は
是非信用できるアフィリエーターに問い合わせを
して欲しいと思います。


あれもこれも必要なのではと思っていたら
ノウハウコレクターになってしまいますから。


その人のスタイルにあった
アフィリエイトの方法があると思います。


どこかのBBSで
無責任にも○○○というのが
いいらしいよと書かれていたのを見て


こんな書き込みを見て買った人は
きっと稼げないだろうなって思いました。


楽して稼げるほど
ネットビジネスは甘くはないというのが
本当のところです。


楽じゃないけど
楽しむことはできると思っています。


どうぞ、こんな私で良ければ
ご相談ください。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/26 00:07 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(3)

masaruさん、こんばんは
グッチーです。

お久しぶりのコメントです。


私は、アフィリエイトを知った時
PCも素人でしたので
ブログ?作れるかな?
って感じでした

けど


どうにかなるもんですよね^^



ランキング応援させていただきました~
また来ますね~


[ 2007/12/26 00:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

僕もアフィリエイト始める前は、
masaruさんと同じこと思ってました。

ブログ?ふーん、って(笑)。

>他の人と同じ事をやらない。

そうですよね。
同じ事をやってる限りは、誰かの
フォロワーですからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/12/26 03:56 ] [ 編集 ]

マスターです!

そう考えるとやっぱり
検索エンジンからのアクセスは
貴重ですよね☆

応援♪
[ 2007/12/26 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/582-fb306c71










