スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2時間30分の音声に含まれたヒント 

人気ブログランキングに参加しています。


情報商材のアフィリエーターで
持っていない人を探すのは難しいと思われる
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科ですが、


この和佐大輔さんと木坂健宣さんの
1万本突破キャンペーンとして無料で配っている
2時間30分の対談を聞きました。


ネットビジネス大百科1万本突破記念キャンペーン無料音声


もう皆さんも聞かれましたか?


ところで
1万本って多いと思いますか?


私は少ないと思うのです、
アフィリエーターって
もっといるでしょうし


あんなに素晴らしい内容なのに
手に入れようとしない人も
いるものなんだなあと思います。


この2時間30分の内容は
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
私は30回以上は聞いたはずなのですが


またまた新しい気づきがありました。


流石の2人ですね
なぜこの2時間30分の音声を
無料で配布するのか・・・


そこにももちろん戦略があるのですがやっぱり
木坂さんの考えることはスケールが大きいですね。


また、この音声に刺激を受けて
アフィリエイトの作業が進みます。


この音声は何か作業をしながら聞くにいいですよね。


また、この音声の中で和佐さんが
最後の方で話題にしているところは
すごく興味のある内容です。


私の作ったキモ塾に
繋がるんですけどね・・・


あえて、詳しく書きません。


和佐大輔さん木坂健宣さん
今日は素晴らしいプレゼントをありがとうございました。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


ネットビジネス大百科1万本突破記念キャンペーン無料音声


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 20:36 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

masaruさん
お久しぶりです

ゆうきちです。
プロフ画像、顔写真に変えられたんですね!

和佐さんの音声まだ聞いてないので
明日ゆっくり聞きます

しかし、2時間30分もあって
無料なんて、ビックリですね!


応援です。
[ 2007/12/25 00:06 ] [ 編集 ]

masaruさん
お久しぶりです

まきしです。

和佐さんからメールが来ていたので早速DLしましたが、まだ聞いていません・・・・

早速聞いて見ます。

しかしこの2人の戦略ってどんなんでしょうね?

応援ポチッと。
[ 2007/12/25 09:23 ] [ 編集 ]

マスターです!

ほんとにあれが
一万本しか売れてないのが
不思議でたまりません^^;

応援♪
[ 2007/12/25 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/581-950cca4c










