スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マインドマップソフトを購入しました 

人気ブログランキングに参加しています。


マインドマップの手描きはもちろん
何種類かのソフトも使ってみたことはあるのですが
やっと納得できる十分な使い勝手と機能
そして手ごろな値段のものが見つかりました。


下のバナーから機能制限なしで21日間使える
試用版を使ってみて購入を決めました。







今まで使ったことのあるソフトでは
痒いところまで手が届かないような
もどかしさがあったのですが
我侭な私にも納得できた製品でした。


特にテキストファイルに書きとめた
メモも見事にマップに使えるのが
大変気に入りました。


たとえば


あることについて
【TAB】くわしくその1
【TAB】【TAB】さらに詳しく
【TAB】くわしくその2
【TAB】【TAB】さらに詳しく


というようにテキストで作ったものを
ただ貼り付けただけで


こんな感じのマップができたりします。






また、私はできればマウスを使う回数を
減らしたいと思う方なので
覚えやすいシュートカットキーだと
大変助かるのですがそれも合格点でした。


そんなわけで
大変お得な買い物をしたと思っています。


私はこれをリアルビジネスでも
アフィリエイトでも使うつもりです。


どちらにも
即戦力で使えるソフトです。


21日間無料で機能制限無しで使えますから
試す価値は大いにあると思います。


マインドマップは手描きに限ると思っていた人は
その使い勝手の良さにショックを受けるかもしれません


企画力、提案力、プレゼン力をに引き出す「MindManager」






↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/12/14 22:39 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

すいません(^^ゞ
ご無沙汰しちゃいました
自分も、コレ、気になってたんですが
手書きも儘ならないので、まだ購入は考えてないんです
ちゃんとブレインダンプしてマインドマップ書けないと
何かと時間を無駄にしちゃいますね
応援済です
[ 2007/12/14 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/571-fe70f2b0










