スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬が看病?してくれる 

人気ブログランキングに参加しています。


インフルエンザにかかった娘も熱が下がったので
共稼ぎの我が家は愛犬ハッピーちゃんに
娘の看病を任せて?出勤することにしました。


(この写真の犬のようなミニチュアダックスフンドです。)






普段は「馬鹿犬」呼ばわりされている
なんの芸もない我が家のハッピーちゃんですが、
こんな時は頼りになったりします。


そもそも我が家の愛犬ハッピーちゃんは、
共稼ぎの親が帰宅するまでの時間帯に
子供達の遊び相手になると思って飼いました。


犬を飼うことに一番慎重だったのは
何を隠そうこの私だったのですが
今は私が一番ハッピーちゃんをかわいがってます。


動物は不思議なもので、
人の心を見透かしているのでは
と思える行動をする時があります。


ハッピーちゃんは
我が家の大切な家族です、
やっぱり大事にしなきゃね。


今度ドッグフード大盛りにしてあげます。
でもこんな高級品は買えません。




↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/12/12 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

マスターです!

犬は本当に
愛すべき動物ですね☆

応援♪
[ 2007/12/13 07:13 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

ハッピーという名前から
して最高ですね♪

それと、動物というのは、
予知能力とか、そういう能力が
あるって言われますからね。

あなどれません^^

では また訪問させていただきます♪
王¥☆”
[ 2007/12/13 17:31 ] [ 編集 ]

誠十郎です。


私も犬大好きなんですよ^^


ちなみにうちのはラブラドールです^^


普段はバカ犬呼びますけどかわいくて溜まりません^^


応援です^^
[ 2007/12/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/569-41160bde










