 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常事態です 

人気ブログランキングに参加しています。


なんと、うちの一番下の娘(小学校2年生)が
インフルエンザにかかってしまいました。


私は仕事を休みわけにはいかない
家内に無理に仕事を休んでもらって
急場をしのぎましたが明日からが心配です。


私はとにかく
うがいと手洗いかな?





何しろうちには4人の子供がいるので
全員に感染したらどうなるのだろう。


とにかく仕事は
できる時に集中してやっておくに限ります。


そこでまずは早朝作業に重点を置くことにし
帰宅時間を早めるように極力努力することにします。


これを通年やっていたら
かなり仕事の能率が上がるだろうな
なんて暢気なことをいっている場合ではないのですが・・・


ブログは意地でも更新するつもりです。


こんなことならもっともっと早く
コレを読んでおけば良かったと後悔しています。


あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム


そうは言っても後悔先に立たずなので
早速明日からの作戦を練っています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

[ 2007/12/11 21:59 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)

それは大変( ̄□ ̄;)!!
まさに、ご紹介のノウハウにもタイムリー♪
お子さまにタミフルは恐いし大変ですね!
[ 2007/12/12 00:35 ] [ 編集 ]

マスターです!

それはお大事に
あせらず、でも効率的に、、、
なかなか難しいですな^^;

応援♪
[ 2007/12/12 06:05 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

むむむ・・・
インフルエンザ、ですか。

毎日更新も重要ですが、
お子さんにも気を配って
くださいね

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
[ 2007/12/12 16:28 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

インフルエンザの予防注射しても
かかることもあるようですね?

私は一度もかかったことないのですが・・・。

娘さんお大事に。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/12 17:50 ] [ 編集 ]

誠十郎です。


娘さん大丈夫ですか?


私の住む北海道もかなり
はやってきています。


応援です^^
[ 2007/12/12 23:28 ] [ 編集 ]

非常に参考になりました。

非常に参考になります、
また読ませて頂きます!
[ 2007/12/13 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/568-471cdaed










