スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先送り大好きな私 

人気ブログランキングに参加しています。


私は自称「泥縄の達人」です。


ちなみに泥縄とは


泥棒を捕まえてから、
慌てて(泥棒を)縛るための縄を作ることで、
事が起きてから慌てて準備することを意味するのだそうです。


そんな私にぴったりな情報がありました。


これです。


あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム


そして先ほど、情報商材レビュー研究会に
次のレビュー原稿を送りました。

あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム レビュー

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 5000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
レビュー(コメント) :

ビジネスを成功にさせるために必要な
「継続力」と「加速力」を
どうやって身につけるかという内容です、


商材自体は序章を除いて3本のPDFからできています。


1章:先送り癖改善編
2章:本当の目標設定編
3章:自己変革編


恥ずかしいことですが、
私にはやるべきことを
締め切り間際まで先送りしたがる癖があります。


特に1章はそんな今の自分に一番ありがたい情報でした。


2章の目標設定のしかたなど
自己啓発の本などにも良く出てきますが
かなり具体的でわかりやすく
自分でも楽しくやれると思います。


3章の自己変革編にも、なるほどと思える独自の
素晴らしい発想があって非常に参考になりました。


この商材を読んでからすぐに
今までその必要性がわかっていても
なかなか手をつけていなかった作業を
思い切ってやってみました。


やり始めてみると後はどうにか事が進むのです。
あれほど億劫に思っていた事なのに不思議です。


商材を読んでから
今までの自分がどうしてこんな状態だったのか
よくわかりました。


自分の敵はやっぱり自分の中にいるんですね。
私の中では既に変化が始まっています。


この商材はビジネス以外にも応用でき
何度も何度も読み返す価値のある情報です。


あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/12/09 17:35 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

マスターです!

これ良さそうですよね
自分を変えないと何も変わらないですから☆

応援♪
[ 2007/12/10 07:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。あきやんです。

masaruさんはZeppingですか。有料ツールですね。

それにしてもいろいろな商材があるものですね。

では、応援ぽち。
[ 2007/12/10 09:42 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

マインドが変われば、
すべてが変わってきます
からね♪

これは、良さそうですね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
[ 2007/12/10 12:08 ] [ 編集 ]

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あいたたた。私も先送り大好き。
こいつは一発、この教材で気合いを入れてもらわんといかんかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/12/10 19:01 ] [ 編集 ]

masaruさん。
こんばんは。たっきーです。

いつも本当にありがとうございます。

たっきーも先送り癖あります。
お恥ずかしい。

継続力、加速力
アフィリエイトにも
実生活にも
生かせそうですね。

2倍活用?ですね。

フレー、フレー、応援クリック!
[ 2007/12/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/566-08d40bac










