スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天ブログを使う 

人気ブログランキングに参加しています。


楽天ブログを使って
パソコン関係の日記を書いています。


数えてみたらパソコンを初めてから
もう25年以上たっているんですね。


だから書こうと思えば
ネタは全く尽きることはないと思っています。


例えば下のような89万円の
ダイヤモンドを売ろうなんてさらさら考えていません。




さて、気になる楽天ブログの使い勝手ですが
なんと現在のところ予約投稿ができません。


しかし、seesaa ブログのような再構築の
必要もないし、動きがかなりきびきびして
いい感じです。


ちなみにこれがそのブログなんですが
アフィリエイト関係はほとんど
触っていないのです。


それなのにすごい広告の数でしょう。


まあ、ここで何か売ろうなんて考えていませんが
成果があればもちろんうれしいです。


さて、びっくりしたことがあるのですが
そのアクセス数です。


まだ、記事が3つしかないと言うのに
かなりアクセスしてくれる人がいて
びっくりしています。


その理由は何なのか
検索エンジンからではないのは
確かなのでこれから少し研究してみます。


アフィリエイトをがんばらない
こんな趣味のブログがあってもいいと思っています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/12/09 02:50 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(4)

マスターです!

人が集まる所に店を出せば
意外な程に反応があるんでしょうね☆

応援♪
[ 2007/12/09 07:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。あきやんです。

新しいブログみせてもらいました。

検索エンジンからではないのですか??

どうやって来たんだろう?

では、応援ぽち。
[ 2007/12/09 10:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

へえー。
アクセスアップで苦労している
たっきーには
不思議な話です。

なぜアクセスが集まるのかの
masaruさんの
研究結果が
早く知りたかったりして。。。

たまには気晴らしに趣味ブログも
いいですね。
たっきーも投資ブログしようかな?

フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/12/09 12:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪

イチロー@副業安定生活です。

パソコン暦25年なんてすごいですね。
イチローはPC98シリーズデビューでした。

楽天ブログも訪問しました。
確かに広告だらけです。
楽天ブログやライブドアブログは特殊機能が
あるんですね♪

それでは応援ポチッ!

[ 2007/12/09 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/565-383ee4b4










