スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会に間に合います 

人気ブログランキングに参加しています。


そろそろ忘年会シーズンですが
あなたの職場の忘年会はどんな感じですか?


私の場合は温泉旅館に1泊しての忘年会も
去年まで結構あったのですが、
今年は日帰りでの忘年会です。


さて忘年会と言えば「かくし芸」
その中でもマジックなんかできる人がいたりすると
楽しいでしょうね。


うちの小学2年生の息子の去年の
サンタさんのプレゼントは
マジックセットだったんです。





今日の話題はこうしたプレゼント用の
マジック手品セットの話ではありません。


マジックの情報商材なんです。


マジシャンTsuyoshi.の『Zero Magic Starters System』


ちなみに私は購入していないので
情報商材レビュー研究会のレビューを載せます。


-----引用ここから--------------------

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格) : 25000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :

マジックの裏側がみれるということで、
拝見してみました。

今回は、物販でDVD6枚組みで
さらに、特典として小道具の
トランプと親指がついてきました。

そして、肝心の中身なんですが。。
やばいです。。本当に、驚きました。
今まで、テレビでしか見たことがなかった
マジックのタネを暴露しまくりでした。

子供の頃から、夢だった私としては
感動的でもありました。

そして、これが魅力の一つですが
初心者の私でもできました。コインのマジック
で、初歩の物でしたが、家族が驚いた時は
本当に、笑みがこぼれました。

これが、一番感動しますよね。

実際、タネが分かってもできなければ
いみがないので、本当に嬉しいです。
これでしたら、忘年会でも大活躍します。

驚かれすぎるかもしれませんが(笑
しかも、量も凄いので、忘年会何十年分??
ッて感じでした。

本当に、ココまで暴露してこの価格は
安すぎます。

もちろん、初心者がわかるように
マジックの用語も動画できちんと
教えてくれるので専門用語も知れて
さらに、プロの気分がします。

それと、動画は種明かし編と
お客さんがいる編とあるので
実際の雰囲気もわかるので
とっても親切です。

マジックに、憧れている方がいる
のでしたら、絶対に拝見してください。
夢が叶います。本当に、凄い商材です。


マジシャンTsuyoshi.の『Zero Magic Starters System』



-----引用ここまで--------------------

是非見てみたいDVDです。


手品ファンなら
当然こういうものは持っているのでしょうか?


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/07 21:00 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

こんばんは!!

寒いですね。でもこちらは、雪でなく雨です。
そちらは雪なのでしょうか。

この商材私も紹介しようと思っていました。
困りましたね。先を越されました・・・。

ますます寒くなります。
風邪などひかないように、ご自愛ください。
応援ぽちっとして帰ります。
[ 2007/12/07 23:28 ] [ 編集 ]

ステファンです。

へ~~。
ホントにmasaruさんの
視野はひろいですね?
感心です。

でも凄いことまで書かれてそうですね?

ちょっと興味はあります。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/08 01:10 ] [ 編集 ]

マスターです!

アフィリエイターでマジックが好きな人を
2人ばかり知ってます☆

なんか関連性があるんですかね(笑

応援♪
[ 2007/12/08 07:01 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

忘年会シーズンにピッタリの商材ですね。
面白そうです。

応援【・∀・】っ
[ 2007/12/08 12:06 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

へ~~~

マジックの情報商材が
存在していたんですね♪

こう考えると、アフィリエイトって
無限大ですね^^

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
[ 2007/12/08 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/564-b69cf0f6










