スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の弱点を生かす 

人気ブログランキングに参加しています。


アフィリエイトを含めネットビジネスにおいて大事なことは
自分の強みを生かすことだ言われています。


それはよくわかります。


自分の良く知らないことでは勝負しずらいものです。


しかし、
アフィリエイトに関する情報商材が乱立しているのも
何か変な感じがします。


アフィリエーターがアフィリエイト初心者に
このテキストは最強ですよと売り込む。


そしてしばらくすると
さらに稼ぎを加速するのはこの商材が
絶対に欠かせませんと煽る。


もういい加減にしてください。


そう思ってこの情報商材のアフィリエイトを
やめてしまった人をたくさん見てきました。


アフィリエーターになれなかった人たちです。


アフィリエーターの物真似をして
そこで終わってしまったのです。


やっぱり、稼げないじゃないかって。


そりゃそうです。


自分なりのひねりや情報収集能力
素早い行動がなければ稼げないという部分もあります。


そんなことはできっこない。


時間がなさすぎる。


私もかつてそうでした。


やりもしないうちから
やれるわけがないと思っていました。


例えば初めて無料レポートを書くのに
とても時間がかかりました。


毎日の本業での仕事の他に
どうしてこんなことを折角の休日に
やっているんだろうと思ったこともあります。


稼げる確信もありませんでしたから。


しかし、
あきらめるのが嫌いな私は
とにかくやってみたのです。


誰が読んでくれるかわからないけど
自分の弱みをさらけ出してレポートを書きました。


そうしてみると自分の弱みは
実は自分だけの弱みではない
ということに気づいたのです。


多くの人が抱えている疑問だったり
感じている不安だったりするわけです。


だから何か弱みがあることは
チャンスです。


それを生かすこともできると考えてみませんか。


私には時間がないという
最大の弱みがあります。


それでもアフィリエイトで
稼ぐことはできました。


自分のペースで
無理のない方法で長く続けること。


それが私のアフィリエイトの姿です。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/02 18:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(4)

マスターです!

最大の弱みは
最大の強みにもなりますね☆

応援♪
[ 2007/12/03 14:20 ] [ 編集 ]

まるで名指しされた気が致します(^^ゞ
まぁボチボチ。こちらも応援に伺います
今後もよろしくですm(__)m
[ 2007/12/03 14:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私も、弱み沢山あります。
でも、それを克服しようと
考えることが大事なんだって
思っています。

無理だからって簡単に諦めるのは
私もできないですね(^^)

波はあって、もう止めようかな
って考えたこともありますけど
最近は波が小さくなってきました。

継続する方法を見つけることが
大事なんだなって思います。

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/12/03 15:33 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、最近マイペースで
じっくり深くやっていこうと
決めました^^

っと、言っても僕も
アフィリエイターになれない、
アフィリエイターなんですが・・

やっていれば、なんとか
なるもんですね^^

では、また訪問させていただきます☆”
[ 2007/12/03 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/559-df545a45










