スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネスをやめるわけにはいかない 

人気ブログランキングに参加しています。


人それぞれネットビジネスを始めた理由があると思います。


私の場合は4人の子供の教育費を考えると
この先大変不安に思ったからです。


自分が自営業をしているのなら
もっと違う仕事をさがしていたと思います。


しかし、サラリーマンの私が使える時間には
限りがあります。


サラリーマンでなかったらきっと
インフォプレーナーを目指していたと思います。


定年後にはインフォプレーナーデビューするかもしれませんが
それはかなり先の話になりそうです。


そこでやりはじめたのが
物販のアフィリエイトです。


しかし、
アフィリエイトの知識と経験がなかたので
全く稼げませんでした。


次にはじめたのが
お小遣いサイトの運営。


こちらは赤字経営でやめてしまいました。


そして今やっているのが
情報商材のアフィリエイトと
物販アフィリエイトです。


はっきり言って楽ではありません。


これから始めようと思っている人がいたら
十分に気合を入れて取り組んだほうがいいです。


そんなに簡単に稼げるものではありませんから。


たまに「すぐに稼げる方法はないですか?」という
メールをいただくことがあるのですが
そういう方法があったら私が知りたいです。


私と同じ頃に
情報商材のアフィリエイトを始めた人の
多くがすでにアフィリエイトをやめています。


稼げるまで時間がかかるのです。


それは3ヶ月だったり半年だったり。


収入が見込めない不安に
やめていってしまうのです。


私の場合はやめるわけにはいかないのです。


なぜなら
自分のためにやっているわけではないから。


自分の子供の将来のためにやっていると思うと
やめるわけにはいかないのです。


アフィリエイトで
くじけそうになる自分を励ましてください。


もう一度
どうしてネットビジネスを始めたのか
確認してください。


お互いがんばりましょう。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/12/01 22:25 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

はじめまして。
何時かお邪魔していましたが、今日の記事はグッときました。
よく自分の為にとか言われたりしますが、なかなか自分の為には頑張れないものですよね。
やはり、自分以外の何かの為にする努力は継続するような気がします。
ご家族の為に頑張ってください!

こっちは独り者ですみませんf(^_^)
[ 2007/12/01 23:11 ] [ 編集 ]

おぉ( ̄□ ̄;)!!
masaruさんもかなりの腕ですね!
今日の記事、引き込まれました。
応援☆(^.^)b
[ 2007/12/01 23:52 ] [ 編集 ]

頑張りましょう!

一緒に頑張りましょう!
応援してます。

[ 2007/12/02 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

さっぱり作業が進まない今日この頃。
雪は降るし、まったくもう・・・。
でも、これは言い訳です。
今日の記事見て、そうだった!!って
思い出しました。
masaruさんのサポートは、無期限でお願いします。
[ 2007/12/02 00:26 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

ジュン@ネットカフェから情報起業あらため、
宗石潤(ムネイシジュン)です。

やめるわけにはいかない。
僕もどちらかというと、それに近い気持ちで
やってます。

ネットカフェから応援ぽちっと!

追伸

コメント不能の件、
原因不明です・・・ごめんなさい。
[ 2007/12/02 02:39 ] [ 編集 ]

マスターです!

masaruさんは絶対に
やめさせないですからね(笑

応援♪
[ 2007/12/02 07:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

しっかりと心に届く記事でした。

やめるわけにはいかない。
気持ちの強さや意志の固さはそこからきているのですね。
本気の人は、やっぱり違います。

心から!
先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/12/02 07:36 ] [ 編集 ]

おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

インフォプレナーデビューしちゃえばいいのに(笑

何年後にこの業界が
衰退してる可能性もありますし^^



ボクが辞めさせませせん(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/02 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/558-35c8bd58










