スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコは回収の月? 

人気ブログランキングに参加しています。


今日は土曜日だからと言うわけではなく
今日から12月なのでパチンコの話題です。


何度かこのブログで
「みのさんた日記」を紹介しています。


「みのさんた日記」とは
パチンコ黄金率「白い絹糸」
の作者である、みのさんたのブログです。


みのさんた日記では
1年中で10月と11月が一番稼げるという
話をしていました。


そして、12月1月はお店が回収に入る月だそうです。


良く考えるとわかりますよね。


暇ができたし、少しお金にゆとりもできたので
パチンコでもしてみようかなという人が増える
ということでしょう。


しかしパチンコで稼ぐことと
パチンコで遊ぶことは全くちがうと
みのさんたさんは言います。


そうです
稼ぐパチンコと、遊ぶパチンコは
違うのです。


12月はパチンコで稼ぐには厳しい月かもしれませんが
パチンコ黄金率「白い絹糸」
を武器にどのような成績を残す人がいるのか
チェックしようと思っています。


さて、やっとアフィリエイトの話題です。


この商材ですが、
実は売れてからその存在を知った商材です。


それからじっくりと販売サイトと
みのさんた日記を読んでみました。


その後はレビュー記事を検索してみたり。


例えばこのような情報が欲しい人というのは
どれほどいるでしょうか?


パチンコで3万円使うのはとてもたやすいことです。


その3万円を情報の代金として先行投資しようと
考える人も結構います。


中にはパチンコなどやったことがなかった
などと言う人もいます。


パチンコファンの皆さん
今月の「みのさんた日記」も要チェックです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト
[ 2007/12/01 07:50 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

masaruさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボク元業界にいました(笑
年末は鬼のように出ません(・∀・)


あと…お盆。
これは間違いないです。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/12/01 08:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

パチンコ屋さんが儲かって
いるっていうことは
稼げない人が多いんでしょうね

でも、中にはそれで生活している人も
いるんでしょうけどね

私は、地道に生きますね(笑

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/12/01 09:54 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

パチンコ屋さんって月にいくらくらい儲かっているんですかんねぇ??
私の後輩にパチンコ屋さんの娘がいましたが、
めちゃくちゃお金持ちでした><

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/12/01 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/557-09a940b7










