スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次から次へとレビューが出てくる 

人気ブログランキングに参加しています。


なんだろうねこのブログ?
また、変わった情報商材をレビューしている・・・


実はこのブログに載せていないレビューも
他にまだまだあるのです。


自分では読んでいないのでは?と
疑われてもしかたないかもしれません。


では、たねあかしです。


このページを見てもらうと
納得していただけると思います。


どこを見ればいいかというと
「レビュー募集中」というところです。


それで必要だと思われる人に
自分の言葉で紹介すればいいわけです。


実はこのブログに載せていないレビューは
私の管理する他のブログに載せていたりします。


どうしても、情報商材のアフィリエイトをやっている人は
稼ぐ系をアフィリエイトしたがる傾向が強いようです。


特に王道系と呼ばれる商材の紹介が多くなります。


でも、競争相手はかなり多いので
なかなか報酬に結びつかないのです。


それよりも、自分の持ち味を生かして
かなりターゲットを絞り
質の高い商材を紹介することができたら
どうだろうと考えるわけです。


私はそんな理由からいろんなジャンルの情報商材を
無料で読ませていただいています。


そして、これは薦めることができるというものを
紹介するようにしています。


まだ、世の中に良く知られていない
良質な情報は結構あると思います。


さらにこれからも
情報商材は生まれ続けます。


多くの情報商材を読んでみることは
アフィリエーターとしていい経験になると思いますよ。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/30 01:00 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

マスターです!

自分の持ち味を生かすのは大事なのに
殆どの人はその事を忘れてる気がします^^;

応援♪
[ 2007/11/30 07:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。

前々から知ってはいましたが、なかなか参加に

踏み切れないでいました。

お試し入会してみました。

応援ぽち。
[ 2007/11/30 15:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
ファゾルト です。

余裕こいてコーヒー飲んでる似顔絵の意味がわかったような気がしました。

皆さんからダメポかもしれませんが、「マルチWin」の投資回収までは、行動と継続をしていきます。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/11/30 17:20 ] [ 編集 ]

ども、じぃっす
簡潔にツボを押さえた誘導は見事っすね
一応、このコメントにメルアドあります
内紛中?(^^ゞつか、俺が嫌味こいてるだけですが
アフィリエイターさんばかりのSNS
興味がございましたら連絡下さいm(__)m
[ 2007/12/01 00:47 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

これ只今、検討中です。
お試しみてびっくりしてます。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/12/01 05:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ひとつにこだわらずに、様々なジャンルの
ものを読んでみることも大切ですね。

とても良い評判を聞いています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/12/01 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/556-e954f34f










