 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謙虚な気持ちを忘れている 

人気ブログランキングに参加しています。


風邪を引いたお陰で
いつもなら見ないようなテレビ観ていたら
こんな商品がやたら出てきて気になりました。


【90日シリーズ】グルコサミン【HBMライフネット】


しかも薬局に行っても
同じような広告があって私くらいの歳になると
思い当たるところがあって気になる商品です。


こういうのがどんどん売れたら素晴らしいのですが
現実はなかなか難しいのが現実です。


でも、本当に無理なのでしょうか?


何事も挑戦です。
そういう気持ちで日々挑戦です。


それにしてもありがたいと思うのは
ネットビジネス大百科で教えてもらった
今まで気づきもしなかったヒントの数々です。



アフィリエイトにも慣れてくると
ついつい忘れがちなことはたくさんあります。


そのような時はやっぱり原点に戻ってみるのがいいようです。


自分に問いかけます。


どうしてアフィリエイトをやってるの?


それは誰のためになっているの?


本当に役立つものになっているの?




もう情報商材のアフィリエイトを始めてから
1年以上になりました。


何事も慣れは怖いです。


大切なことを忘れてしまっている自分に
ふと気づきます。


つくづく謙虚でなければならないと
思う今日この頃です。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

[ 2007/11/27 23:28 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)

マスターです!

謙虚さを忘れると
道を踏み外しそうですね^^;

気を送っておきます^^

応援♪
[ 2007/11/28 07:56 ] [ 編集 ]

イオです。

いつもありがとうございます。


なるほど、そうですね。

私は新しい商材を
手にする度に気持ちを入れ替えています。


また来ますね。
応援♪
[ 2007/11/28 12:40 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

健康食品。気になります。
で、値段が微妙に高いところがなんとも。
やっぱ、「ファイト~」「1ぱ~つ」かな。

これからも、よろしくお願いしま~す。

あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/11/28 14:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

masaruさんのように
まだアフィリに慣れたという
段階ではないけれど

謙虚さは忘れずに
がんばっていきたいです。

寒くなってきたし
体調には、充分気をつけてくださいね。
無理しないでくださいね。

フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/11/28 17:10 ] [ 編集 ]

ども、ステファンです。

今日はいつになく(いい意味で)
masaruさんっぽくないですね。

え~!でもmasaruさんっておいくつでしたっけ?

今日も勝手に応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/11/28 17:23 ] [ 編集 ]

masaruさん初めまして。
かのん@英国と申します。

謙虚さ・・・大切ですね。

特に、時間が経てば立つ程、
慣れれば慣れるほど忘れてしまいがちです。

かのんも、謙虚さ大切にしていきます。

応援!
[ 2007/11/28 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/554-b36e377a










