スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PLAMO X レビューその2 

人気ブログランキングに参加しています。


この記事は東京の某ホテルで書いています。
1年ぶりにアキバをウロウロ歩いてきました。


この話はまた後で


さて、サイト量産ツールの PLAMO Xエックスサーバーにも無事インストールしました。



インストールの作業は
全く問題なくスムーズにできました。


ただ、さくらインターネットとは
ちがうファイルをアップする部分があるのでそこだけは慎重に作業しました。


さて PLAMO X の何が進歩したのかといえば
HTML を書き出す機能があるということです。


そのために、かなり凝ったサイトを作る事ができます。


多分PLAMO Xで作られたサイトを見ても
ツールを作って作られたものだと気がつかない人も多いと思います。


それほど、自然な記事の書き方が可能です。


ですから、ただ商品を羅列しただけのサイトが出来るのだろうと
思ったら大間違いです。


今までの PLAMO X の機能だけならそんなに魅力的な
サイトを作ることははっきり言って難しい部分がありましたが
今回リニューアルされたこのバージョンではそれが可能なのです。


しかも HTML で出力した記事は
当然のことながら SEO 的にかなり有利です。


私は情報商材のアフィリエイトにも使えると思ったので
実験をしてみるつもりです。


もちろん商材の内容を紹介しただけのものでは
売れるとは思っていませんので戦略を考えます。


それから
A8.net 関係のアフィリを考えています。


それは自動では出来ませんが
かなり面白いサイトを作れると思っています。


例えて言えば
自分専用のブログのような感覚です。


◆ PLAMO X が向いている人

・サーバーを使った本格的な物販サイトを作りたい人

・物販をやりたいが作業時間を大幅に短縮したい人

・成果をだすためのコンテンツを工夫できる人


◆ PLAMO X が向いていない人

・何が何でも無料にこだわる人

・楽に成果が出ると思っている人

・コンテンツは全てコペピで間に合わせようと
 思っている人

・物販に全く興味の無い人



さて今朝は30cmの積雪がありました。


除雪のための消雪用プールに水を入れる作業をしましたが、
運良く井戸水は凍結していませんでした。


その後、朝早い新幹線で東京へ
普段は雪深いところに住んでいますが
たまには人の多いところを歩くのもいいですね。


必ず行くのはガード下の2階です。


それにしても
何時の間に秋葉はフィギアの街になったんだ?


駅前のメイドさんは
まあいいけどね。


その周辺に集まっている
いい年こいたおっさんが気持ち悪い。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/23 17:55 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

簡単に作ったとは思えない凝ったサイトですね。
情報商材アフィリに応用するとどうなるのだろう?
興味深々です!

たまに都会に行くと新鮮でいいですよね。
わたしは名古屋が恋しいです☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/24 07:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

次から次にいろいろなものが販売されるのも
年末のせいでしょうか。
作業は全然進みません。
だから、お聞きすることもなくて・・・。
もともとシーサーやブロガーを
使ったことがなく、管理画面に戸惑っています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

PS すごい雪ですね・・・。
[ 2007/11/24 10:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

物販はどれだけ自然なブログが
量産できるかって言うのもありますから
こういうのは便利そうですね(^^♪

余裕が出たら物販もしてみたいなって
思っているんですけど、、、
まだまだ先ですね(^_^;)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

今、ブログでレポート公開中です(^^)
[ 2007/11/24 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは 流・流(るる)です。

ツールで作ったように見えないところが
いいですね。
ちょっと気になります。

PS今年は冬が早いような。

応援ポッチ!です。
[ 2007/11/24 13:37 ] [ 編集 ]

どーも、ステファンです。
今日はランキングから失礼します。

PLAMOXで作るサイトの
masaruさんの今後の動向に注目です!?

ちょっと私には敷居が高いかな・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン

[ 2007/11/24 15:49 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

PLAMOは評判がかなり
良かったのですが、それが
さらに進化したのですね・・・

これは、かなり凄そうな
ツールですね。

でわ、また訪問しますね
[ 2007/11/24 19:15 ] [ 編集 ]

誠十郎です。

プラモX勘違いしてました 汗

ずっとSEOの商材だと思っていました。


名前からしてなんだかすごそうなツールですよね。

応援済みです^^
[ 2007/11/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/551-1cc02fa4










