 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PLAMO X レビュー その1 

人気ブログランキングに参加しています。


サイト量産ツールの PLAMO が
PLAMO X として大幅にリニューアルしました。



早速さくらインターネット
インストールしてみました。



こちらがPLAMO X で作った練習用のサイトです。
一見普通のサイトに見えると思います。


でも、私はこれを作るのに
一切 HTML をいじっていません。
本当に手軽に作れてしまうのです。


初代 PLAMO , PLAMO WEB2.0 と
使ってきましたがリニューアルして
さらに使いやすくなりました。


RSS を搭載していますから
Zepping で ping を送ってみましたが
問題なく ping を送ることができました。



明日からの連休で本物を作る予定です。


クリスマスまであと1ヶ月ですから急がねば。


それからにエックスサーバーにも
インストールして本格運用を開始します。


ちなみにPLAMO X はロリポップにも対応しています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/11/22 07:20 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

おはようございます!
きらり☆です。

おぉ、早速作られたのですね。
いいですよね、あれは★

応援ぽち!
[ 2007/11/22 08:41 ] [ 編集 ]

マスターです!

私はコツコツ育て上げる
手法の方が好きですね☆

応援♪
[ 2007/11/22 09:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

本当に色々知ってますね。
すごいっす(笑


始めて知った。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/22 17:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

masaruさんは
年末まで大忙しですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/22 23:49 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

そうですよね、クリスマスまであとわずか。
年末商戦を考えると、今が一番忙しい時期ですね!
きっと素晴らしいサイトができあがるのだと期待してます!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/23 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/550-76136a57










