 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄なものなんてない 

人気ブログランキングに参加しています。


私のネットビジネスの原点は
お小遣いサイトでした。


リードメールやポイントサイトを扱っていたのですが
広告代を考えると赤字でした。


また、同時に物販もやってみましたが
こちらはアフィリエイトの基本が分かっておらず
全く報酬には結びつかなったのです。

改めて今までにやってきたことを思い返すと、
無駄に思えるようなものでも、
一概に無駄とは言えないなと考えるようになりました。


例えばサイトの作り方は
お小遣いサイトを作った際に自力でやってきましたし
広告の使い方はリードメールの時代に身につけました。


無駄と思えるようなたくさんの回り道をしたからこそ
学ぶことがたくさんあったと思っています。


また、私のアフィリエイトの原点とも言うべき
A8.netのアフィリエイトにもまた力を入れています。


なぜなら、
A8.netでは毎日のように新しい商品やサービスが登場するので
成果を出せる可能性が高いからです。


また今までの経験から物販において
売れそうな商材かどうか予想がつきます。


そんなことから
さくらインターネットに新しいサイトを作っています。


強力なサイト量産ツールがさらにリニューアルしたのです。

PLAMO X

限定200本の値段です。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/11/21 07:22 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(10)

のぶじぃ。といいます

こんにちわ。のぶじぃです。
先ほどはコメント有難う御座いました

>一概に無駄とは言えない
大変共感します。
応援させて頂きました
またお邪魔します
[ 2007/11/21 10:17 ] [ 編集 ]

AOIと申します。

masaruさん、
こんにちは!
AOIと申します。

ぶつかっていくことで、
学んぶことは大きいですね。
さくらネットの方のサイトも
みせて頂きたいです。


応援ぽち!
[ 2007/11/21 16:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

さくらブログはアフィリ大丈夫なんですかね??
それならボクも移行を検討。。。
サーバーもあるし。


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/21 16:58 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕も昔趣味で作っていたサイトなどが今に活きています。
唯一無駄なのは、何かに責任転嫁して回避行動をしているときぐらいでしょうか?


masaruさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
[ 2007/11/21 17:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

本当にごぶさたしております。
たっきーのことを覚えてくださっていて
ありがとうございます。

これからまたよろしくお願いいたします。

まわり道と思えることも
後になって考えれば
大切な勉強だったってことは
よくありますよね。

あせらず、目の前にあることを
一つずつ
やっていこうと思います。

フレー、フレー、応援クリック♪
[ 2007/11/21 18:24 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

すっかりご無沙汰してしまいました!
訪問コメントありがとうございました

凄く嬉しかったです。
サクラサーバーは評判いいですよね

ロリポップとの契約来年3月までしてます
そのあと切り替えようかと思います。

又以前と変わらぬお付き合いを

どうか宜しくお願い致しますm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/11/21 19:27 ] [ 編集 ]

マスターです!

私の原点は・・・
昔すぎて忘れました^^;

応援♪
[ 2007/11/21 20:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ムダと思っていたことでも、
何かしらに、つながっているの
かもしれませんね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/21 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは、masaruさん^^
杏奈です♪

一見ムダなようでいて、実はとても大切なことを
気づかされたりすることって、よくありますね^^

また遊びに来ます☆

応援ぽち!
[ 2007/11/22 02:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして 流・流(るる)と申します^^

私も物販始めました。
物販はストレスなく楽しめるので
とても気に入っています。

またいろいろ教えてください。

応援させていただきます!
[ 2007/11/23 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/549-34097785










