 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が積もりました 

人気ブログランキングに参加しています。


初雪なんだからもう少し可愛く降ってほしい
なんて言ってられない。


今朝の積雪5cmでした。


うちの小学生はわけもなくはしゃいでいます。
そして座敷犬はストーブの近くがいいみたいです。

毎年恒例のスタッドレスタイヤへのタイヤ交換は
日曜日の朝に自力でやりました。


今回の所要時間30分。


手がかじかんで大変辛い、
おまけに小雨交じり。


前日の晴れていた時は
その必要性を感じないわけで
困ったものです。


いつも泥縄です。


アフィリエイトも泥縄じゃ
報酬をゲットできないのですが
こちらも泥縄ということが多いです。


雪をみて
けがれた心を洗濯したくなりました。


また、原点を確かめます。


必要な人に必要な情報があることを
教えてあげることがアフィリエーターの仕事。


単純にするとそういうことですよね。


寒くなって雪が降って売れるものってなんだろう?


さーて考えよう。


ちょっと奮発しておいしいものが食べたくなる季節ですから。
これなんかすごく売れそう。


ミシュランガイド東京 2008 ミシュランガイド東京 2008
(2007/11/22)
日本ミシュランタイヤ
この商品の詳細を見る


Yahooニュースはこちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000012-rps-soci

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/11/20 01:22 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


犬じゃないけど
やはり雪って
嬉しくなっっちゃいますよね


年甲斐も無く
私も
はしゃぎそうです


心を込めて
応援Ω
[ 2007/11/20 03:00 ] [ 編集 ]

ども。ステファンです。

3つ星に和食が入っているのが
すごいです・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/11/20 14:26 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
智佳です。

雪が積もっているということは、
北の方にお住まいなんですね!
今まで一度もスタッドレスを
履いたことがありません。。。
雪のときは、運転しないだけなんですけど(笑)

応援(*^-^)σ凸
[ 2007/11/20 14:55 ] [ 編集 ]

マスターです!

もう初雪ですか@@
先を越されましたね~

私はスタッドレスを
着けっ放しにしています^^;

応援♪
[ 2007/11/20 19:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

肌寒い季節になってきましたね。

私は三つ星でなくとも、
おなかいっぱいになれば、
満足するタイプです。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/20 23:18 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは、つくしです。
大変ご無沙汰してしまってすみません。

雪が降ったんですね~いいなぁ。。
でも本当に急に寒くなって、東京も寒くて寒くて・・・

三ツ星のニュース見ました。
日本も捨てたものじゃないなぁと感心しました。

食べてみたいものです。


早くスノーボードがしたくなりました。

ではまたお邪魔させていただきます。
つんつく応援♪
[ 2007/11/21 00:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

コメントありがとうございました。

タイムシフト、また実践報告させていただきます^^

寒くなって雪が降ると・・

人肌が恋しくなります(笑)

では、応援して帰ります!
[ 2007/11/21 00:29 ] [ 編集 ]

MASARUさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ミシュランのニュース、わたしもネットで見ました。
日本料理も、これでさらに格があがりましたね☆
行ってみたいなぁ…☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/21 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/547-33130d8d










