スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムシフト・アフィリエイトの販売再開に関する情報 

人気ブログランキングに参加しています。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト
本日22:00に販売を一時停止します。


そして販売者のえふうっどさん(伏木 明さん)から
販売再開に関する重要な連絡がありました。

それは
【先行購入者限定でアフィリエイト権利】
をつけるというものです。



えふうっどさんのメールを一部引用します。


------引用ここから-----------

再販は、少なくとも来年の1月後半以降にします。(期日未定)

(中略)

また、もし販売再開するにしても、今回締め切りまでに購入された方、

つまり【先行購入者限定でアフィリエイト権利】を付ける事も、

ここで確約したいと思います^^

------引用ここまで-----------


これは超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト販売再開の時に
アフィリエイトできるのは実際に今回購入した人だけということです。


私はこのテキストを実際に自分で使うために購入したわけですが
アフィリエーターの中には自分では購入していないのに
アフィリエイトだけをしている人はいますから歓迎すべきことです。


さて、昨日の記事の続きなのですが、
この教材のお陰でBlogggerを何とか上手く
使うことができるようになりました。


Bloggerの最大の欠点ともいうべき
ping送信が1箇所のみという点は
Zeppingでカバーするので問題ありません。



いろいろな意味でハードルが高いと思われていた
Bloggerを使いこなせてしまうのはありがたいことです。


今日まで続いたタイムシフト・アフィリエイトに関する記事ですが
もう一度この教材が向いている人と向いていない人を書いておきます。



◆ この教材が向いている人


・物販でアフィリエイトの基礎を学び
 確実に成果をあげていきたい人。


・こつこつとした作業に取り組める人。


・休日などの時間を利用してアフィリエイトに
 取り組んでみたい人。


・コミュニケーションブログの運営に
 行き詰ってしまった人。


・競争が激しいジャンルのアフィリエイトをやってみて
 なかなか成果に結びつかなかった人。

 
・煽ったりして商材を売ろうとは考えたくない人。


◆ この教材が向いていない人


・コツコツとした作業が苦手で、根気が続かない人。


・すでに他の方法でかなりの成果を上げている人。
 (必要ないかもしれません)


・自分なりの工夫ができない人。



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 07:23 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


いよいよ今日ですか。

駆け込み需要に期待ですね。


あと、

物販だけじゃなく、
何をするにも最初は
大変なものですからね。


また来ますね。
応援♪
[ 2007/11/18 09:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

翠です。

何時もありがとうございます。
商材を確実に実践なさっている
お姿に感銘します。


☆。.:応援ぽち♪
[ 2007/11/18 14:06 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

タイムシフト、見送るのは実に惜しい商材ですね。
私も、サラリーマンに向いていると思います。

ところで、このたび私のブログが
めでたく10,000HITを突破しました。

その記念にプレゼント企画をやっています。
よろしければ、是非ブログにお越しください。

応援です【・∀・】っ
[ 2007/11/18 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/545-a058670f










