スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀行振込みでの購入は16日まで 

人気ブログランキングに参加しています。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイトの一時販売停止に関する追加情報です。



----引用ここから-------------

【超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト】販売者の

えふうっどこと伏木明と申しますm(__)m



タイムシフトアフィリエイト、好評で現在もインフォトップ総合2位ですが、

購入者利益を考慮し、11/18(日)22:00で一時販売停止します。




なお、銀行振込みでの購入については、

11/16(金)18:00でストップさせて頂きます。


----引用ここまで-------------

この後笑える話に続きます。
銀行振込みでの購入を考えていた人は
2日早い販売停止になりますので要注意です。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト
でブログを作るのってかなり根気のいる作業だったりします。


決して楽な方法というわけではありません。
少しずつコツコツやっています。


このテキスト事態はとても素晴らしいのですが、
しっかり内容を理解して取り組める人はそんなに多くはない
というのが私の見方です。


どんなテキストでもそうなのですが
きっと途中でくじける人が出てきます。


それは、テキストの本質を理解していなかったり
単純に提供するコンテンツの質と量が不十分だったりするからです。


私はそんなわけで
このテキストが売れすぎてしまったからと言って
あせってはいません。


相変わらず、
マイペースで記事を書いています。


さて、やっと笑える話です。


それはこの本です。


この本はっきり言って
外見からしてとてもふざけています。


特に「銀の言いまつがい」の方は
あれ?不良品じゃないのかと思うほどです。


金の言いまつがい (ほぼ日ブックス) 金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)
ほぼ日刊イトイ新聞、祖父江 慎 他 (2006/11/30)
東京糸井重里事務所
この商品の詳細を見る



銀の言いまつがい 銀の言いまつがい
祖父江 慎 (2006/11/30)
東京糸井重里事務所
この商品の詳細を見る



くれぐれも他の人がいる静かな場所で
これを読んではいけません。


そんなふうに書いているのは
私がその失敗を犯してしまったからです。


どんな場所での話かは恐ろしくて書けません。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 07:35 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

masaruさん
はじめまして、富一と申します^^

よい商材というのは
ラクな内容ってありませんよね。
努力はぜったい必要ですね^^

応援します♪
[ 2007/11/15 14:01 ] [ 編集 ]

まいど、ステファンです。

サイトアフィリエイトの方、
順調に進んでいるようですね。

これどんな内容の本なんですか?
図書カードもらったので買ってみようかな!?

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/11/15 14:04 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。

翠です。

笑える話の本ね

中古で810円で出てますね。

気になるぅ~~

☆。.:応援ぽち♪
[ 2007/11/16 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/542-d4a9c51b










