スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムシフト・アフィリエイトにping送信ツール「Zepping」導入 

人気ブログランキングに参加しています。


あのPLAMO WEB2.0の柳井 孝裕さんが手がけた
高機能Ping送信ツール「Zepping」とは

どんなものなんだろうと思って購入しました。


私のようにあわてて購入しなくても無料版もありますので
是非使い勝手を試してみてください。

このツールは自分のパソコンにインストールして使うものです。


間違った使い方をしなければ
スパム扱いになることはありません。


また、トラックバックツールと違って
他のブログに迷惑をかけたりすることもありません。


さて、実際に自分のパソコンにインストールして使ってみましたが
操作方法は大変簡単でブログの登録もすぐにできました。


何よりもping送信が成功しているのか
自分の目でしっかり確かめることができるのがうれしいです。


そして、その効果ですが
まだ作って間もないseesaaブログのランキングが
どんどん上がっているので驚いています。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト
方法で作ったブログです。


タイムシフト・アフィリエイトの方法ではないブログでも
試しましたが、効果は同様に認められました。


実は正直なところ購入をためらっていたので
こんなことならもっと早く購入しておけば良かったと
悔やんでいます。


高機能Ping送信ツール「Zepping」
恐るべし。


まだ安いうちに購入できて良かったと思う優良ツールです。


もちろん
RSSを持っているPLAMOにも使えます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/14 06:47 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

Zepping…知りませんでした。
そんなに即効性のあるツールなんですね。すごい!
いまわたしのブログはping送信機能がストップしているので、新しいツールに注目しています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/14 08:13 ] [ 編集 ]

こんちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


高機能Ping送信ツール「Zepping」 ですか
面白そうですね


Ping送信ツールとは
興味津々です


心を込めて
応援Ω

[ 2007/11/14 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/541-ed6d4cb2










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。