スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムシフト・アフィリエイトは忙しい人に向いている 

人気ブログランキングに参加しています。


これから超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト
販売停止になる11月18日までこの話題です。


それほどこのテキストに惚れこんでいます。
私のような忙しいサラリーマンでもできる方法だからです。


かなり売れてしまっているけどこれからでも大丈夫なの?
そう考える人もいると思いますが、
私は大丈夫だと考えています。

なぜなら、物販だったら
一般にはまた良く知られていない商品やサービスは
たくさんありますし、これからも登場してきます。


今まで売れていたものを狙ったら
競合が多くて成果に結びつく確率は低いです。


競合が少ない場所で勝負します。


私がアフィリエイトを始めた頃
よく言われるニッチなものって何だろう?って
考えてみましたがよくわかりませんでした。


経験から少しずつわかってくることも多いのですが、
気づいた時には誰かがもうアフィリエイトを始めていたりします。


もし、このテキストに1年以上早く出会っていたらと
考えると複雑な思います。


やっぱり、情報商材を買って得られる
最大のものは時間かもしれないですね。


その結果として成果に
つながるわけですが。


アフィリエイトをやっていて
一番時間がもったいないと思うのは
あれこれ悩むことかもしれません。


私の場合はこのブログで紹介しても
到底売れそうもない商材のオファーを
いくつかいただいているのですが


タイムシフト・アフィリエイトのお陰で
紹介することができています。


また、お陰様で今月はすでに
先月の2倍の売り上げになりました。


ご購入いただいた皆様本当に
ありがとうございます。


本音を言うとすぐにでも販売停止してほしいのが
超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイトなんです。



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/13 06:35 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。鷹師範です。

masaruさんのお話で
タイムシフト・アフィリエイトの魅力が
ビンビンと伝わります。

応援!!!!
[ 2007/11/13 16:25 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

ゆば汰です。

そうですね。
あくまでオリジナルのコンテンツを作成するという
ことですから競合はしにくいでしょうね。

私も物販サイトから作り始めています^^

では、応援して帰ります!
[ 2007/11/13 23:16 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
グッチーです。

タイムシフトアフィリ気になっています。
いいみたいですね^^
久々に物販やってみましょうかね^^




それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
[ 2007/11/14 00:33 ] [ 編集 ]

まさるさん、はじめまして。
僕もタイムシフトやってます。タイムシフトと、後もう一つの商材で得たノウハウを組み合わせています。
その商材というのが、まさるさんのブログ内で「購入注意」とい言われていたものなので、正直一瞬固まりました(笑)。結構、内容に感動した商材だったし、その時点で半分くらいの内容を実践済みだったので結構ショックでしたが、そのまま突っ走ることにしました。実践し終わってからメールで問い合わせさせてもらうかもしれませんが、そのときは宜しくお願い致します。
ついでにキモ式・キモ塾・パシリエイターという素晴らしい用語を生み出した方の商材も非常に気になってます。メルマガの内容は素晴らしかったですね。今やってる内容を実践し終わったら購入を検討しようと思っています。
[ 2007/11/14 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/540-daf40930










