スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サト愛さんのオンリーワンアフィリエイト 

人気ブログランキングに参加しています。


ブログの増産体勢に入っています。


そのため、何人かから
サト愛さんのオンリーワンアフィリエイト

は買わないのですか?という質問をもらっていますが
今のところ購入予定はありません。


しかし、オンリーワンアフィリエイト
のアフィリエイトは予定しています。


どういうこと?

はい、商材を買わないでも
アフィリエイトできる方法があるからです。
ふふふ・・・


それは超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイトによる
ブログの制作であり、広告を使う方法です。


私は、オンリーワンアフィリエイトを持っていませんが、
オンリーワンアフィリエイトを買いたくなるような文章を
書くことはできます。


例えばクリスマス商戦に向けて
今物販のサイトを作っていますが
そこで売ろうとしている商品を
自分で買っているわけではありません。


コミュニケーションブログを使った
情報商材のアフィリエイトでは、


高価な商材を自分で購入し
その中身を確認して販売するというのが
一般的なアフィリエイトの方法ですが
この方法では売りにくい情報商材も結構あるのです。


だから、メルマガアフィリエイトで
自分が買ってもいない怪しげな情報を売りつけてくる
キモ式アフィリエイトはなくなることはありません。


ところで私
その名もキモ塾というブログを作りました。


どこがキモ塾なんだと思った人は
URLをご覧ください。
http://kimojyuku.seesaa.net/


オンリーワンアフィリエイトのセールページを見ていたら私もこんなものを張ってみようかなと思いました。




ちなみに私のメルマガにはアフィリリンクはありません。
あしからず。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 09:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

satobeeです。
もうギブです。
しばらくできそうにありません。
でも、必ずやり遂げます。
すみません。弱音をはきに来ました。
応援ぽちっとして帰ります。
[ 2007/11/11 12:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

masaruさんのブログにくるたびに
タイムシフト欲しくなっちゃいますね。

それから、メルマガも読みました。
kimojukuも読みましたから。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/11 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/538-98f0e917










