 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムシフト・アフィリエイトと他の商材の相性 

人気ブログランキングに参加しています。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイトのレビューを
昨日まで4日間に渡って書いてきましたが、
まだまだ書き足りないことがあるのです。


それは他の商材との相性のことです。

タイムシフト・アフィリエイト
コミュニケーション型のブログを作る
アフィリエイトの方法ではありません。


特に情報商材のアフィリエイトで使おうと思ったら
アフィリエイトする商材に興味を持ってもらい
セールスレターに誘導するためのテクニックが必要となります。


アフィリエイトしょうとする商材の
セールスレターにはない切り口の
魅力的な記事を自分で書くことが必要になります。


そして、最終的には
どうしても欲しいと思っていただける
ように気持ちを揺さぶる必要があります。


そこで必要なのは
ライティングのテクニックです。


ライティングの商材とは言えば
情報起業向けと思っている人多いのですが
あの、ネットビジネス大百科との相性が
抜群にいいと思っています。


もちろん、
タイムシフト・アフィリエイトにも
記事の書き方はだいぶ丁寧に書いてありますが、
ネットビジネス大百科には流石に及びません。


ですから、
ネットビジネス大百科を持っているけど
そのパワーをまだまだ使ってはいないと思っている人には
まさしく活躍の場がやってきたという感じです。



さらに、
タイムシフト・アフィリエイトの方法は
まちがっても煽って商材を売り込むような方法ではありませんから
そのマインドセットにおいてアレキサンドリアが使えます。


その情報を本当に必要としている人だけに紹介して
アレキサンドリアの手法で感情を揺さぶるというやりかたです。


さて、このブログでは
アフィリエイトを扱っているブログなのに
どうしてそんな商材を紹介するの?
と思われた情報商材をいくつも紹介してきました。


実は、紹介こそしていないものの
作者から無料提供していただいている
情報商材は他にもいくつか持っているのです。


このブログで1度も紹介したことのない
情報商材をアフィリエイトするために
さくらブログとseesaaブログで
専用のブログをいくつか作り始めました。


このブログに自然なアクセスが出てくるまで
少し時間がかかると思われますが
とにかくコンテンツを作り始めました。


今まで買ってきた情報商材で学んだものが合体して
やっと自分に納得のいくアフィリエイトの形に
近づきつつあります。


アフィリエイトに使える時間の限られている
サラリーマンの私にはタイムシフト・アフィリエイトの方法が
一番無理なく取り組める方法だと思っています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/11/09 01:27 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

masaruさん、こんばんは^^

ゆば汰です。

コミュニュケーション型ブログでは
サイトアフィリエイトの商材しか
扱うつもりはなかったのですが、
タイムシフトアフィリの手法だと
自分の好きな単発商材もアフィリエイト
できるので嬉しいです。

私は物販アフィリから検証しています。

では、応援して帰ります!
[ 2007/11/09 03:01 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

実践・検証のために、すぐにブログをいくつも作ることのできるmasaruさんの行動力を見習いたいです。
やりたいことばかりがたまっていって…いけませんね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

[ 2007/11/09 05:34 ] [ 編集 ]

masaruサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


検証、したいですね。
別の方向からマルチWinを実践するために
別ブログ作ってちょっとやっています。


自分の視点変化にも気づけてよかったかなと
思ってまだまだやってます。
でも毎日両方更新は厳しいです(´Д⊂ヽ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/11/09 07:55 ] [ 編集 ]

masaruさん♪

こんにちは、麻衣です。

最近、この商材のレビュー
をあちこちで見かけます。

とても良いノウハウなんでしょうね^^
組み合わせが分かると購入しやすく
なりますね♪

応援ぽち!
[ 2007/11/09 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

自分に合ういい組み合わせを
作っていきたいですね。

ボクは…マルチWin+ネットビジネス大百科??

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/09 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

そうですね。
普段コニュニケーション型のブログや
メルマガをやってる人が買ったとしたら、
プラスして物販もやることになる。

それだけの行動力、パワーがあるなら
買ってもいいかもしれないけど、
そうでない人はちょっときついかも。

今まで物販やってて
だめだった人はいいかもしれませんね。

ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
[ 2007/11/09 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/536-25f31c09










