スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト レビュー その2 

人気ブログランキングに参加しています。


昨日の記事に引き続き
超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト
のレビューを書きます。


今日はこの2つです。


③【PPC アフィリエイト編】
④【情報商材アフィリエイト編】



③【PPC アフィリエイト編】


アフィリエイト初心者には少しハードルが高いと思われる
PPC広告ですが、最短で成果をあげるには最も効果的です。


しかし、PPC広告の仕組みを知らないと
広告費の方がアフィリエイト報酬よりも多いという
悲惨な結果を招きます。


そういう初心者への配慮から
かなり詳しい説明がされていますので
まだ広告を出したことのない人には参考になります。


単なるPPC広告の利用法ではありませんから
実践としてすぐに使えます。


ちなみに私も結構広告は使っています。
恥ずかしながら赤字になったこともありますが
ヒットするとかなりうれしいことが起きます。




④【情報商材アフィリエイト編】


今までに読んだことのない切り口がたくさんあって
まさに自分がやりたかったことが書いてあったという感じです。


初心者が成果を出しやすいジャンルで勝負することです。


メルマガは使わない方法ですので
ブログなどのサイトだけで稼ぎます。


ここで作るサイトは
いわゆるコミュニケーションブログとは違いますし
レビューサイトでもありません。


そこが、この部分のキモになる部分です。


私は自信をもってこの作業に
すぐにとりかかるつもりです。


ここまでレビューを書いてきて、
正直言ってすぐにでも販売を止めたもらうか
5万円程度に値上げして欲しいという気持ちが沸いてきました。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト




◆ この商材が向いている人


・物販でアフィリエイトの基礎を学び
 確実に成果をあげていきたい人。


・こつこつとした作業に取り組める人。


・休日などの時間を利用してアフィリエイトに
 取り組んでみたい人。


・コミュニケーションブログの運営に
 行き詰ってしまった人。


・競争が激しいジャンルのアフィリエイトをやってみて
 なかなか成果に結びつかなかった人。

 
・煽ったりして商材を売ろうとは考えたくない人。


◆ この商材が向いていない人


・コツコツとした作業が苦手で、根気が続かない人。


・すでに他の方法でかなりの成果を上げている人。
 (必要ないかもしれません)


・自分なりの工夫ができない人。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト


もう値上げされていたらごめんなさい。


また、この商材に関する問い合わせはこちらからお願いいたします。


さらに明日も残りの部分をレビューします。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 23:29 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰してました。

「タイムシフト・アフィリエイト!」
を早々にレビューされていたので飛んできました。
私の知りたいことが良くわかるレビューで
大変参考になりました。
ありがとうございます!

応援です♪
[ 2007/11/05 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

レビュー、明日の朝まで待ちきれず
見に来ちゃいました。

これは魅力がありすぎる商材ですね。
様々な分野に応用できそうですし。

masaruさんは、タイムシフトで
すぐに結果を出してしまうでしょうね。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

聞けば聞くほど欲しくなります…
レビューでもコミュニケーションブログでも
ない情報商材アフィリって…???


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/06 05:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
タミです☆

次から次へと
新しいノウハウが出てきてますね~~。

なかなか
ついていけてないタミです^^;

ま、今はまだ自分のペースは
あんまり崩さないようにしようと
思いますが。。。

なんだかすごく
よさそうですね^^

これからもレビューも
楽しみにしてます~。

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
[ 2007/11/06 19:37 ] [ 編集 ]

masaruさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


PPC広告ですか
面白そうですよね


これからの報告
楽しみです


心を込めて
応援Ω
[ 2007/11/06 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/533-3a451480










