スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト レビュー その1 

人気ブログランキングに参加しています。


おおっ!


超時空戦略!とはなんぞや?


迷わず購入しました。
超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト

購入の理由は物販のアフィリエイトと
情報商材のアフィリエイトどちらにも
取り組んでいるからです。


さてセールスレターを見ると次のようなコピーが
目を引きます。


私の方法では、
ライバルの少ない穴場の時間軸でパワーを発揮し、
特定のキーワード領域では、圧倒的なチカラを誇るサイトを作り上げる事ができます。


このマニュアルは
稼げていないアフィリエイターの救済を目的にしています。


このキャッチコピーはなかなか強力です。


さて、実際の中身はどうでしょう。


アフィリエイト初心者が
アフィリエイトで稼ぐ最短の道です!


①【タイムシフトアフィリエイト・ロケットスタートパッケージ】
②【物販アフィリエイト編】
③【PPC アフィリエイト編】
④【情報商材アフィリエイト編】
⑤【SEO 編】
⑥【テンプレート解説マニュアルSeeSaa(さくら)版】
⑦【テンプレート解説マニュアルBlogger 版】


全部で500 ページを超えるページ数です。


今日の記事では
この2つのレビューを書きます。


①【タイムシフトアフィリエイト・ロケットスタートパッケージ】と
②【物販アフィリエイト編】


①【タイムシフトアフィリエイト・ロケットスタートパッケージ】


ロケットスタートパッケージには
かなり驚きました。


こんな情報を読んだのは初めてでした。


もし、これを知らなかったら
もったいないことをするところでした。


何しろ、情報商材のアフィリエイトを始める前に
かなり作りこんだサイトをもっていましたので。


これを知ってしまったら本当に初心者でも
自然なアクセスを集めてくることができそうです。




②【物販アフィリエイト編】


物販アフィリエイトが難しい理由は
競争相手が多いからです。


ところが、私のブログでも何度か
実験しているのですが、
初心者でも狙える商品というのはあります。


もし、これを知らずに
ただ闇雲にアフィリエイトの作業をやっていたとしたら
成果があがらずに無駄な労力に終わってしまいます。


商品選びについて
かなり具体的に説明されていますので
初心者の方に本当にお薦めです。


さて、肝心のサイトですが
無料ブログを使ってすぐにとりかかることができます。


しかも、記事の書き方などは
あの情報商材アフィリの爆転のような
詳しさで書いてありますから迷いません。


明日はこの続きを書きます。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト


これは自信をもってお薦めできるテキストです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/04 21:32 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

どーも。
ステファンです。

今日もメルマガから失礼いたします。

ん~、これ、
買わずにはいられなくなる
内容ですね?

欲しい。。。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/11/05 00:11 ] [ 編集 ]

みきです。

これいまチョコチョコ
みかけますね、気になります。

応援^^
[ 2007/11/05 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


読んでると
皆欲しくなっちゃううんですよね


困った
困った


心を込めて
応援Ω
[ 2007/11/05 03:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

この商材、
インスタント…に続く
物販系の王道商材と
なりうるということでしょうか。

応援ポチッ♪
[ 2007/11/05 05:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

情報商材と物販の両方OKというのが
いいですね!
聞くとすぐに欲しくなってしまう…


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/05 07:10 ] [ 編集 ]

masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


物販と情報商材アフィリエイト、両方に
使えるってのはいいですね♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/11/05 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

滅多なことではほめない(笑)masaruさんが絶賛じゃないですか~。これは良さそうですね。

次回のレビューも楽しみです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/11/05 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/532-e5562eed










