スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢威3.0テンプレートを試す 

人気ブログランキングに参加しています。


もうすぐ賢威3.0が発売になりますが
賢威2.0を持っている私は
賢威3.0テンプレートを確かめてみました。


こちら
賢威3.0テンプレートで作ってサイトの例です。


賢威2.0のテンプレートも
大変見やすいソースコードでしたが、
賢威3.0になってさらにわかりやすくなりました。


ブログをカスタマイズしたことのある人なら
迷わずにHPを作ることができるわかりやすさです。


今、賢威2.0を購入すると
賢威3.0へのバージョンアップは実質無料です。



ネットビジネスに本格的に取り組もうと考えている人には
最新のSEOを学ぶことができる大変優れた教材であり、
なおかつ、また応用範囲の広い即戦力のテンプレート集です。


ちなみに私はサイトを作るのに
ホームページビルダーは全く使っていません。


フリーウェアの ez-html を愛用しております。


ホームページビルダーなどを使わない理由は、
その必要を感じないのと
ソースコードのわかりやすさに
こだわるからです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/11/03 00:13 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

脅威のテンプレートを利用したサイト、
拝見しました。
とても見やすくて良いですね!!

他のフリーソフトでも問題なくHP作成ができるのですね。
ホームページビルダーしか知りませんでした…。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/11/03 06:06 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
ちょっぴりご無沙汰です。

美紀もホームページを作るときは、
ez-html使ってます^^
すごく便利ですよね。
もう何年使うだろぉ~。
タグを手打ちするひとには、おすすめですよね♪

賢威3.0、美紀も見ました。
なかなかいいですね!
これで、HPを量産しなきゃーって思うんですが、、、、
宝の持ち腐れになってます><

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/11/03 15:39 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


拝見しました。
<pre>タグいいですね~。
そんな私はホームページビルダー利用者です(笑


masaruさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


追伸:もし宜しければ相互リンクをお願いいたします。
コチラからすでに貼ってありますので^^
[ 2007/11/03 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/530-8c01aa3f










