スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォカートスピードアフィリがバージョンアップ 

バージョンアップしたインフォカートスピードアフィリ(前の名称「インフォカート・全自動アフィリエイト」)を早速使ってみました。

まだ販売開始前ですがちゃんと約束通り無料でバージョンアップできました。とっても良心的でいいですね。

さて、使ってみての感想ですが前のバージョンよりも使い勝手が激しく向上しています。

バージョンアップとともに値段も上がります。

今月中に買っておいて良かったなあって思いました。

今から購入しても間に合いますよ。

でもまだ改善の余地ありと私は思うのでさらに要望を出してみようと思っています。そうするとまた値段が上がってしまうかな。

  画像 発行者 商品名
1 岡崎よしあき ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
2 和佐和子 『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~
3 今井佳宏 自動記事作成ツール
4 今村欽一 mixiは宝の山
5 渡辺友美 アフィリ報酬1件【10,000円】月に100万円以上アフィリエイトで稼いでいる私ですが、原点に戻って真剣にアフィリエイトで稼ぐ事について考えました。で、出来ました(笑)
6 吉田隆志 アダルトアフィリエイト,アダルトサイトで毎月500万以上を稼ぐ方法【アダルトに特化構造されたテンプレート付き】

スポンサーサイト
[ 2006/09/30 22:43 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/53-8edc92a2










