スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーリーを考える 

人気blogランキングに参加しています。


このストーリーは
ステップメールを組み立てるのに使います。


自販機アフィリで獲得したメルアドに
ステップメールとして配信するためのストーリーです。




ストーリーを作ることは
そんなに難しくありません。


読者の立場になって考えれば、
読者が欲しい情報とはどんなものなのか
わかってきますから、楽しい作業です。


ヒントは
ネットビジネス大百科にありました。


ステップメールとメルマガの違いは
当然のことながらいつも第1話から始められることです。


もちろん
せっかく読者になっていただいたのですから
煽るような商材の売り込みはしません。


ではどのように
セールスにつなげるのかといえば
これを使おうと考えているのです。


アフィリエイトのため時間が十分に確保できない私の
究極の選択だと思ってやっています。


ストーリーのネタは
これまたメモ帳にたくさんストックしてあります。


それを組み立てるのは
面白い作業です。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。私は今、何本かのストーリーを作っています。

スポンサーサイト

masaruさん、こんばんは。
タミです☆

自販機アフィリは
今のタミには必要なさそうなので
まったくスルーしちゃってますが

持っているものと
上手に合わせて
アイディアいっぱい
といった感じですね!

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
[ 2007/10/31 20:16 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アレキサンドリアとネットビジネス大百科のが
興味があったりするえあです。
ステップメール、ツールだけはたくさんあるのに
使いこなしてない、それが一番の問題と言えます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/10/31 20:39 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

masaruさんのそのステップメールは
どこかで拝見できるのでしょうか・・・?

がっつり応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/10/31 23:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポトです。

ストーリーを考えるのはかなり好きです。
ちょっとした仕掛けを作ることを楽しんでいます。
おっと、自分だけが楽しんではいけませんでした。
読者の立場になって考えていこうと思います
ありがとうございます

応援ポチト
[ 2007/10/31 23:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

masaruさんのネタ帳…
特典にしてもらえませんか??(笑)

読者が飽きないような、実りある内容に
していくのは、簡単ではありません。
それをさらっとできるmasaruさんはさすがです!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

[ 2007/11/01 07:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
コウタロウです。

そのネタ帳にはキャラが
たくさん載ってそうですね(爆


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/11/01 10:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
のファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう です。

やはり「ビジネス大百科」は、買いか。。。。
なんか後から、ぽろぽろ出金すべきアイテムがある。

マルチWinを軸として、整理しないと。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/11/01 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

11月ですね~。
今日は月初めのご挨拶に伺いました(^-^)
今月もよろしくお願いします!!

ステップメールって、便利なものなんですね~。
他の方もステップメールについて記事にしてらして、
初めて知りました(^-^)

応援ポチ♪
[ 2007/11/01 12:05 ] [ 編集 ]

masaruさん。こんばんは。
ロバート王子です。

ステップメール戦略
楽しみにしています。

応援!!
[ 2007/11/01 18:49 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは

私もアレキサンドリアと
プロファイリングかいました。

これからの作業が楽しみになるような
商材ですよね。

私も策を練ってとりかかっております。
もちろん煽りなし笑

応援ぽち。
[ 2007/11/01 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/528-1bff6dac










