 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか忘れていること 

人気ブログランキングに参加しています。


とても大事なことなのに
忙しい毎日の暮らしの中で
ついつい忘れてしまいがちなことがあります。


それに気づいた時
とても恥ずかしくなり
申し訳ない気持ちになります。

今日、私のかかわった
一つのプロジェクトが終わりました。


終わってみると、
実に多くの人の真心と熱意に支えられて
なりたっていることがわかります。


そして、
まだまだ、成長していない自分を
もどかしく思います。


感謝する気持ちを
強く持ち続けていこうと思いました。


ネットビジネスでも同じですね。
人に喜んでもらえる仕事をしないと
いけないですね。


いろんな方から
大切なことを学んでいます。


今日うれしかったのは、
問い合わせを頂いた方数名から
全て返事が届いたことです。


かなり驚きました。


本当にありがとうございます。


マルチWINの発想は
本当に素晴らしいですね。


この教材にめぐり合えた私は
やはり幸せ者です。


今日、これから家族で
小旅行に出かけます。


全くコメント回りに行けないことを
お許しください。


たまには、
父親らしいことをしたいと思います。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/28 17:02 ] 情報商材 | TB(0) | CM(9)

こんばんは!!

旅行いってらっしゃいませ。

私は11月12月投資で目標達成したら
1月は北海道でスノーボード三昧しまーーす。

ま、私は自分へのご褒美ですが、
masaruさんは家族サービスね。。。

応援ぽっちん!
[ 2007/10/28 18:23 ] [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウ

いつもありがとうございます^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

家族あってのビジネスですね!

優しいパパのmasaruさん

小旅行お気をつけて行って下さいね^^

応援ポチ!!






[ 2007/10/28 20:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ!【・∀・】っ
うぃ郎です。

しばらくブログの再構築に
没頭しちゃっていました。

ドメインを取りタイトルを変更したので
お手数ですが相互リンク先の
変更をお願いします。

副業サラリーマン宣言!
http://sararimanfukugyo.livedoor.biz/

プロジェクト、お疲れ様でした。
旅行楽しんできてくださいね。

感謝されるように
日々精進せねばなりませんね。

今後ともよろしくお願いします!
応援【・∀・】っ
[ 2007/10/28 20:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

家族旅行楽しみですね
いいパパしてきてくださいね(^^♪

感謝する気持ちがなければ
感謝されるような人間にも
なれないですよね。

感謝する気持ち大切に
していきたいと思います。

masaruさんに感謝
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/10/28 20:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポト(就活中)です。

ひとに喜んでもらえる仕事がしたいですね
大事なことを忘れないように気をつけます。

応援ポチト
[ 2007/10/28 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

本日はやさしいパパモードですね。

旅行をお楽しみになりましたか。
家族とのひとときが
一番しあわせな時間ですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/29 00:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです。

たまには息抜きも必要ですから^^

しっかりとパパしてきてください。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/29 02:20 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

感謝する気持ちを忘れずにいたいですね。
そして、感謝されるようになりたいです!

旅行楽しんできてください☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/29 07:01 ] [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

私もいろんなタイプのネットビジネスをやってますが、メールなどで直接対話ができる方法が、一番やり甲斐があるし、やってて楽しいです。

我が家は、長女が受験生なので、来春までは旅行はお預けです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/29 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/525-a43070d3










