スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機アフィリエイト レビュー 

人気ブログランキングに参加しています。

購入注意11月3日(追記)


今日レビューするのはこちらです。


骨太の男・大戸要の
自動販売機式ネット集客システムが生み出した
奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】



先行販売で
自販機と言う名前に負けて買ってしまいました。

これは一口で言うと
メルマガアフィリエイトの方法です。


メルマガアフィリエイトといっても、
キモ式とは違います。


ただの広告メールを送りつける
迷惑極まりない方法ではありません。


メルマガ読者には、ためになる情報を
提供していきます。


最も大切な注意は
セールスレターの最初の部分に書いてあります。


商材の中で
キモ式は○○式という呼び方で登場しますが
その方法はすでに通用しないと明言しています。


できるだけ濃い見込み客の
メルアドを獲得する方法なので
様々なジャンルで応用が可能です。


しかもブログを使いません。


そのかわりにサイトを使います。


私の場合は元々サイトから
ネットビジネスの世界に入った人間なので
サイトを作るのには全く抵抗がありません。


私の今出しているメルマガは
全くアフィリリンクを張っていませんが


この方法で取得したメルアドなら
メルマガアフィリをしてみようかなという
考えがどんどん膨らんできています。


しかも私は、
儲かる系は狙いません。


どんなジャンルを狙うのかは
企業秘密です。


どこに自販機を設置するのかも
内緒にしておきます。


そう考えると
新しい展開の可能性が大きくなってきました。


この教材の
後半はサイトを作るためのテクニックです。


ブログではなくサイトを作ったことのある人には
すでに知っていることが多いと思います。


しかし、
サイトを作ったことのない人でも
この商材は大変丁寧に説明しているので
迷わずサイトを作ることができると思います。


私の場合ブログをやる前にサイトをやっていたので
後半部分はほとんど必要ありませんでした。


◆ 向いている人

 ・アフィリエイトのために使える時間が
  あまりとれない人


 ・コミュニケーション型ブログ運営の
  他にもアフィリエイトの手段が欲しいと
  考えている人。


 ・極力手間を省いてアフィリエイトに
  取り組みたい人。

 

◆ 向いていない人

 ・多ければ月に1万円程度の資金が必要になるので
  全く無料でやりたい人には向いていません。
  
  しかし、すでに独自ドメインや
  有料のメルマガ配信スタンドを使っている人なら
  ほとんど費用をかけずに実行できます。

  また、ほとんど無料で実行することも可能です。


 ・サイトを作ったり、メルマガを発行するのに
  強い抵抗を感じている人。


骨太の男・大戸要の
自動販売機式ネット集客システムが生み出した
奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】



この商材について
可能な範囲でお答えしますので
ここからお気軽にご相談ください。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/10/27 21:58 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

masaruさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
ゴメンなさい、サイトとブログの区別ができません^_^;
HPとブログってことでしょうか?

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/27 22:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

この商材なかなかよさそうですね
購入考えてました。
私もWebサイトからスタートですので
なんとなく出来そうな感じが
してきました。

応援します
[ 2007/10/27 23:46 ] [ 編集 ]

マスターです!
新しい可能性を探るのは良いですね~
私も何か考えよっと☆
応援♪
[ 2007/10/28 07:50 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
msaruさん、衣織です☆こんにちは!

メルマガとサイトを利用してアフィリを
するのですね。
ブログではないのが他と違う所ですね!
自販機という言葉にも惹かれます☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/28 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/524-03640d6d










