 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波動エンジン装着 

人気ブログランキングに参加しています。


2199年
地球人類は波動エンジンを手に入れた。


今日の記事は
このテーマを流しながら読んでもらうと
嬉しいです。






さて、どうして波動エンジンなのかと言えば、
最近寒くなってきて布団から抜け出すのに
エネルギー充填が必要になってきたからです。


そんな時に役立つのがコレです。


波動エンジン内エネルギー充填100%、

現在補助エンジンの出力最大!

エネルギー充填120%、

フライホイール始動!

波動エンジン点火10秒前、9、8、7、6、5、4、3、2、1、

接続、点火!!

masaru 発進!!!


この掛け声で起きると大丈夫です。


私が
人体実験済みです。


ただし、ここで注意事項があります。


補助エンジンの始動
エネルギー充填
フライホイール始動
そして接続、点火


このプロセスが大事です。


むむ、コレはもしかして
ネットビジネスでも同じではないかと
2007年に masaru は気づいてしまったわけです。


いきなり
波動エンジンを始動させようと思うと
失敗します。


これらのプロセスが大事です。


それはネットビジネスにおいては
マインドと呼ばれていたりします。


私は、運良くも
アレキサンドリアという
補助エンジンの設計図を手に入れました。


これは本当にお薦めです。


また、
ネットビジネスにおける
波動エンジンの設計図に近いのは
こちらです。


「エネルギー充填120%」


の掛け声は
気力が必要な時に
使えます。


通勤の時には
ワープ航法をしたくなります。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/26 22:34 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

こんばんわ!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

アレキサンドリア、人気ですね。
私は永山さんのメルマガと無料レポートで
我慢しています。
すごく興味があるのですが・・・。
しかしいつ来ても、ぐいぐい引き込まれる記事ですね。
どうやったら思いつくのですか???
真似したくても発想が違いすぎる・・・。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/10/26 23:04 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
森ゆき、いえ橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
ちなみにレビューは波動砲並みですね。(^^)v

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/26 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

本日はmasaruさんのオタクな部分を
垣間見ることができました。

私がガンダム世代だとすると、
masaruさんはヤマト世代なのですね。

ところで、masaruさんは
今後どこへ向かうのですか?

応援ポチッ♪
[ 2007/10/27 00:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポトです。

冬の朝が苦手です。
ポト、行きますの掛け声が必要かどうか検討します。

冗談です。
記事が面白かったので、つい
すみません ^^)

応援ポチト
[ 2007/10/27 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

なかなかマニアックな記事に
強烈なアレキサンドリアを
繋げるんなんて・・・。
面白いです。
でも、若い人にはわかりにくいかも(笑)

応援ぽち!
[ 2007/10/27 01:33 ] [ 編集 ]

こんばんは
コウタロウです。

この頃のキャラ設定が
よくわからん(笑

真実を読んでる途中です。
長いのでまだまだかかりそう。。。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/27 01:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


宇宙戦艦ニャマトと
アレキサンドリアを
かけてしまったんですね


うまいなぁ
心を込めて
応援Ω
[ 2007/10/27 02:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

今日の記事の展開も、ぐっと引き込まれました!
まさかそうくるとは…脱帽です!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/27 06:49 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

もしかしてこれが
Web2.0時代のアフィリエイト手法ですか?(笑)

たしか波動砲はいちど使うと
再び充填できるまで時間が
かかるのでしたか・・

貴重なパワーは貴重なところに
使いたいと思います^^

では、応援して帰ります!
[ 2007/10/27 10:45 ] [ 編集 ]

マスターです!
プロセスが大事なのに
それを忘れている人が多いですね^^;
応援♪
[ 2007/10/27 13:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

アレキが補助エンジンですか(笑
面白い発想ですね。

でも共感です。

応援。
[ 2007/10/27 13:31 ] [ 編集 ]

masaruさん こんにちは

コメントありがとうございます。

はるかです^^

ヤマトとアレキサンドリアを
そうつなげてくるとは・・・

さすがです^^

またお邪魔しますね
応援ぽち☆
[ 2007/10/27 14:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
[ 2007/10/27 16:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。ロバート王子と言います。
良く遊びに来ています。
表現が多彩ですね。
起承転結が見事です。
応援!!

※相互リンクお願いできませんか?
私のほうは貼らせて頂いております。
よろしくお願いいたします。
[ 2007/10/27 17:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

今日はヤマト編ですか・・・。
どのキャラが反響良かったか、
今度こっそり教えてください^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/27 17:58 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

アレキサンドリア、なかなか
評判の良い商材のようですね。

応援、ポチ。
[ 2007/10/27 19:52 ] [ 編集 ]

感動しました!

masaruさん

こんばんは、イチロー@副業安定生活です。
この記事、すばらしいですね。感動しました。
椅子噛んだる・・・ぷっ。
ニャマト、超ストライクゾーンです。

イチローのエネルギーも充填されました。
ありがとうございました。

応援ポチッ!
[ 2007/10/27 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/523-afcf7ebb










