 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返金されました「負け組改造プログラム」 

人気ブログランキングに参加しています。


大石俊夫さんの
負け組改造プログラムを返品したことを
こちらの記事に書きましたが、
本日無事イーバンクの口座に送金されました。


また、こちらの
IDアフィリエイト難民のためのサポートフォーラムでは、
IDアフィリエイトについても返金されたという書き込みがありました。


こちらです。
http://abc.xii.jp/00/cbbs2/cbbs.cgi


IDとパスワードは
IDアフィリエイトサポートフォーラムと同じものです。

今回の件で
また新しいことをいろいろ学びました。


時間を買おうと思った自分が馬鹿でした。


情報収集が甘かったようです。


よく確かめもせずに
買う側にも責任はありますよね。


約束通りに返金していただいた事に
感謝しております。


大石さんありがとう。


もし、
「負け組改造プログラム」を返品しようと
考えている方がいらっしゃれば
私にご相談ください。


また、
私の信用する「忍びの者」の情報によりますと
こちらの商材は購入注意だそうです。


『システムアフィリエイト』


特に初心者の方はご注意ください。


その理由はここには書けませんので
メルマガで書きます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/25 18:56 ] 情報商材 | TB(0) | CM(14)

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
きゃっ!一番乗り(^^)
一つ前の時代劇風の記事、
とっても楽しかったです。
新境地開拓ですね。♪
メルマガも楽しみにしています。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/25 22:48 ] [ 編集 ]

masaruさん♪

こんばんは、麻衣です。

机上の空論だという事ですね。

自慢話だけでは、とても実践できません。

返品は妥当でしょう。


応援ポチッ!!
[ 2007/10/25 22:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

新しい掲示板できたのですね。
私もIDアフィリの購入者の一人ですから、覗いてきます~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/25 23:32 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

返金されてよかったですね
大石さんも早く更生されて
立派なインフォプレナー
になってもらいたいです

応援します
[ 2007/10/25 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!satobeeです。

返金に応じてくれる人もいるのですね。
ほとんどの方は売り逃げかと思ってました。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/10/25 23:42 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> 忍びの者

ムムム…

裏の情報網を
お持ちなのですか?

masaruさんの正体とは・・・


応援ポチッ♪
[ 2007/10/26 00:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

無事に返金されてよかったです!
返金されたことで、大石さんの地位も
まだ保たれましたね。
今後に期待します。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/26 05:15 ] [ 編集 ]

マスターです!
忍びの者ですか~
私も、そんな情報網欲しいです☆←ほしぃです^^;
応援♪
[ 2007/10/26 07:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます^^

システムアフィリエイト、そうなんですか・・

セールスレターはなんだか良さそうに
見えましたが・・

ってメルマガ発行してないですけど^^;

では、応援して帰ります!
[ 2007/10/26 07:45 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


む…システムアフィリエイト購入を視野に入れていたので、非常に気になります。
後ほどご相談させていただくかもしれません(・_・;)


masaruさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
[ 2007/10/26 10:00 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

メルマガもきっちりと
読ませていただきました。

メルマガとブログを連動するのいいですね。
私も取り入れてみようかと・・・。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/10/26 14:23 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

IDアフィリは広まりすぎたのが
ダメだったのかな??

でもこの商材はただの自慢話ですか・・・
最悪でしたね。。。


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/10/26 14:31 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

返金、とりあえず人柱になって
証明されてよかったですね^^

体を張った検証お疲れ様でした<(_ _)>

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/10/26 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/522-218112bc










