 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装せよ 

人気ブログランキングに参加しています。


リアルビジネス戦士の皆さん
お仕事お疲れ様です。


ネクタイをはずし武装解除をして
ゆっくりくつろぎたいところだと思いますが
今日はネットビジネスに必要な武器のお話です。

時代劇風になっております。


「殿、
 敵陣の様子がはっきりと見渡せ
 戦略までもが分かる書物があるのですが
 いかがいたしましょう?」
 
 

「なに?
 それは、まことか?」
 

「はい、こちらでございます。」


E-BOOK白書2007-2008 ネットビジネス編
(アフィリエイト、情報起業、モバイルなど)



E-BOOK白書2007-2008 投資・資産運用編
(FX、株、デイトレ、日経225など)



E-BOOK白書2007-2008 ギャンブル編
(競馬、競艇、パチンコ、パチスロ、ロト、ナンバーズなど)





「しかし、
 お前の持ってくる物はやたらと値が張るし
 あてにならぬからな。」


「流石は殿、用心深い。
 この書物を手にした者はこのように言っております。」


・商材実物を読むよりもわかり易く解説されている。

・単なるレビューかと思ったらしっかりとノウハウが理解できた。

・もっと早くこのような本があれば、
 数十万ものカネを無駄にすることは無かった。

・これ一冊で二度と情報商材を買う必要はない。

・ギャンブルに必勝法は存在したという事実に驚いた。





「どこの馬の骨が言ったのかわからない話が
 信用できるのか?」


「ならばこちらに見本
 というものがございます。」


「早くそれを申せ!」


■ネットビジネス編

外注化アフィリエイト講座



■投資・資産運用編

最終兵器CYBORGFX



■ギャンブル編

驚異の必勝馬券術
~競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!~





「なるほど、これは本物のにおいがするなー。
 しかしこれだけか?」


「いいえ、もっとございます。
4日間に分けて見本が届きます。」


■ネットビジネス編 全121商材収録


■投資・資産運用編  全57商材収録


■ギャンブル 全49商材収録



「うーーん!
 兵糧の蓄えが十分なら
 是非とも欲しいものだな。」


「殿、
 是非、ご決断を!」


「そうせかすな、
 兵糧の蓄えも考え
 ゆっくりと思案すれば良いではないか。」


「いいえ、
 月末まで限定の特典がございます。」


「うーーん!」
 


私もこの殿のように悩んでおります。


購入した人はいないかなー?


そういっている隙から
矢文を放ったのは誰だ?


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/24 21:57 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

masaruさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

時代劇風??
これは新しい試みですね~。
良い勉強になります。

ちなみに、私は最近面倒くさくなって、ネクタイせずに会社に行っています。
こういうとき、内勤は助かります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/24 22:52 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。
無料で…のビージーです。


白書すごそうですね。
3種類もありますか。
う~ん…。

応援です。
[ 2007/10/24 23:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポトです。

こ、これはもしかして
(ちょっと心当たりが・・・
こういうものが出てきたんですね。
初めて知りました。
そして驚きました

応援ポチト
[ 2007/10/24 23:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ますます新境地を
開拓していますね。

> ギャンブルに必勝法は存在したという事実に驚いた。

マジですか?

これが本当だったら、
打ち出の小槌を手に入れたと
同じことじゃないですか!!

応援ポチッ♪
[ 2007/10/25 00:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです。

…なんのコントだΣ(・∀・;;;)ww

さすがにそこの
領域にはいけそうに
ないです(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/25 03:27 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

引き込まれるような記事でした。
時代劇風でくるとは!
殿、おみそれしました。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/25 07:49 ] [ 編集 ]

masaruさん^^おはようございます
ゆきです♪


読みたいんですよね。
でもちょっと手の出ない値段で><

2006-2007は買ったんですけど。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/25 08:00 ] [ 編集 ]

マスターです!
う~ん、時代劇風も面白いな~
でも、ストーリー作るの苦手です^^;
応援♪
[ 2007/10/25 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

また斬新ですね
得意分野でしょうか??
応援
[ 2007/10/25 09:31 ] [ 編集 ]

masaruさんおはようございます。

さくやです。

masaruさん凄すぎです。

ちなみにわたしは弓道やってます。


矢文の代わりにクリック☆
[ 2007/10/25 09:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはこんばんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

 殿。御台様が、こちらに起こしになられるとのこと。
 そのようなものが見つかれば、お怒りは必至。

 ささぁ、はようお隠しあそばせ。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/10/25 11:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

マコりんです


時代劇風ですね
思わずやり取りを
想像してしまいました


殿も迷ってしまいますか・・・


応援です
ポチッ

[ 2007/10/25 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは斎藤ゆうきです!

いつも訪問感謝しています(^-^)

時代劇風のストーリーですね
僕はストーリー作るのは苦手なんで参考になります

またきますね☆
感謝の応援でーす(^-^)

[ 2007/10/25 12:51 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

「白書」は良い試みですよね。

しかし、こんなものに頼らなければいけないなんて・・・。
なんとも情けない状況です。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/10/25 16:57 ] [ 編集 ]

tomです。

ビジネス戦士。
久々に聞きました。笑

masaruさんって公務員?

>tom さんのブログは
>プロの詐欺師を手法を学ぶには
>最高のブログですからね。

いえ、世間は広いです
まだまだ凄い所ありますよ。

で、詐欺師の手法って
あんなもんじゃないですから。

詐欺師になりたかったら
石井裕之さんの本とかが
入門にはお勧めです^^

応援済み。
[ 2007/10/25 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/521-1c995a4f










