 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめかけたあなたへ 

人気ブログランキングに参加しています。


今日も職場で叱られました。
こんな頭でよければいくらでも下げます。


そんな48歳の
冴えないサラリーマンです。


嫌な上司の前でたくさん頭を下げ
かわいい部下のことをあれこれ気遣い
ヘトヘトになっての帰宅です。


辛いといって
本業を捨てるわけにはいきません。


家族を路頭に迷わせるわけにはいきません。


あなたと同じです。


この記事は
ネットビジネスで稼ぐことを
あきらめかけた人への
最後のメッセージです。


このブログを更新し続けている
理由を書きます。


毎日骨身をすり減らし、
心をズタズタにしながらも
リアルビジネスで働く人の味方でいたいのです。


稼ぐことだけが目的なら
このブログはとうの昔に止めていました。


ネットで稼ぐ世界にも
そんなに甘い話なんてないのです。


使えない詐欺まがいの
商材を買わないで欲しいのです。


楽に稼げそうだということで
あれこれ商材を買ってみたりして・・・。


それでどうでした?


稼げましたか?


稼げているとしたら
おめでとうございます。
買っていただいた方に感謝ですね。


稼げていないのですか?


厳しい言い方ですが、
アフィリエイトの真似事をしただけだから
稼げないのです。


ただの、真似事なんです。


まだ、実は
はじめてもいない人が多いのです。


たくさんの更新を止めたブログを回って
そう思います。


どのブログも
夢いっぱいで始めたはずなのに。


もう、
あきらめるのですか?


自分が買ってしまったものは
詐欺商材だったのだときめて
あきらめるのですか?


自分には
何が足りなかったのか?


真剣に考えましたか?


本物の情報なんてあるわけがないと
あきらめるのですか?


本物は確かにあります。


しかし、
本物を見抜く力がないと
いつまでたってもクズを拾います。


また、本物を拾ったとしても
その使い方がわからなければ
意味のないものでしかありません。


あなたに見抜けますか?


この商材がクズなのかどうか?


あきらめる前に
私にメールをください


待っています。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/23 01:36 ] 情報商材 | TB(0) | CM(19)

無料ではじめるブログアフィリエイト

masaruさん、こんばんわ。
無料で…のビージーです。

いつか夢半ばの同志たちと
徒党を組んで立ち上がるのも
面白そうですね。

構想に入れてみようかな。
応援です。
[ 2007/10/23 02:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです。

炎上記事を見てました(笑
本当にすごい事になってる。。。

パシリエイターのAさんって誰なんだろう…。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/23 02:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
さるです。

いつもありがとうございます。

この世界は、甘い言葉があまりにも多いですね。

そんなことを正確に伝えられる
アフィリエイターでありたいです。

ではまた!

応援です☆
[ 2007/10/23 04:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

たしかに、
「ネットで簡単に稼げる」という言葉だけが
広がってしまって、背景にある地道な努力が
見えないんですよね。

ブログを立ち上げただけで稼げるなら、
とっくにこの世界は飽和しています。

厳しい世界ですが…完全なる実力社会。
目標をしっかり持って、前に進んでいきたいです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

[ 2007/10/23 05:19 ] [ 編集 ]

こんにちは
自分を過小評価しないでくださいよ。

僕はかなり信頼しているんですから。

応援
[ 2007/10/23 09:34 ] [ 編集 ]

masaruさん^^こんにちは
ゆきです♪

何でネットの世界だけ
こんなに特別扱いなんでしょうね。

やるべきことはどれも
一緒だと思います。

可能性があるのは魅力ですけど^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/23 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは斎藤です!(^-^)

はじめましてです!
あきらめたら
もうそれはそこで

終わりですもんね
やりきって終わり
します(^-^)


応援(^-^)
[ 2007/10/23 12:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
モモです。

特別だと思って入った世界は
そうではなかった…
気づいたときには すでにどっぷりでした。
むしろ厳しい現実もあり(笑)

今日も応援していきます♪
[ 2007/10/23 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

諦めない。
これが成果に繋がる方法だと信じています。

というより
私が諦めの悪いタイプなのもありますね。

ほぼ同じ年の鷹師範。

応援!!!
[ 2007/10/23 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは、イオです。

私はこれからアフィリエイト始めようとする方が
何をやったらいいか迷わないよう、
私の知る限りの知識と経験をお伝えしたいと思っています。

もちろん、早く稼ぎたい方には
その人にぴったりの商材をご紹介もします。

何も知らないでいきなりセールスページから
商材を買うことだけはやめてほしいですね。
アフィリエイトに対してトラウマになってしまいますから。

信頼できる人を見つけ、相談して
納得のいく形で商材を買ってもらいたいものです。



また来ますね。
応援♪
[ 2007/10/23 16:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

まっさーです^^

この世界、参入が容易な分、覚悟が
足りない人が多いのかなーって思います。

リアルビジネス同様、生半可な覚悟で
成功できるものじゃないですからね。
その意識改革ができないと、食い物に
されるだけで終わるかも。

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/10/23 18:48 ] [ 編集 ]

tomです。

masaruさんが意味深なコメントくれるから
また炎上かと思って来たのに何事もなかったんですね。

裏フォーラム、いつの間にパスワードが
設定されたんですか?入れなくなってました。

残念です。

応援済み。
[ 2007/10/23 21:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポトです。

諦めることはいつでもできるから
「今日一日」と思って続けています。

応援ポチト
[ 2007/10/23 21:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
katsumiです。

いつもありがとうございます。

最近、editaのトピックからお邪魔することが
多いです。

アフィリエイトで簡単に稼げると思っている方が
多いですね。

始めるのは簡単なんですけどね。
応援♪
[ 2007/10/23 22:08 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も、頭を下げまくっています。
しかも、完全歩合性でやっているので、ここ数ヶ月給料なしです。笑 ←いや、笑えない

というわけで、転職します。(きっぱり)

ちなみに、私の場合はアフィリエイトの真似事というより、商材に書かれていたことと、販売者のブログの真似事をしています。
(独自性がなくなりますが、それでも稼げれば儲けものかなと)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/23 23:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
真似事すらしていない現状を
どう打破しようかと考えている昨今です。
だからあきらめようがありません。(笑)
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/24 00:16 ] [ 編集 ]

masaruさん♪

こんばんは、麻衣と申します。

私も、リアルビジネスでは苦労してます^^;

仕事に疲れた時は、山本五十六さんの
格言などを思い起こし、精を出してます^^

格言、たまに読むと良いですよ?


またお邪魔します^^


応援ポチッ!!
[ 2007/10/24 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちは、星です。

リアルに私も苦労してますわ。。。

つらいっすよねー。



また、遊びに来ますね。

応援クリック!
[ 2007/10/24 16:32 ] [ 編集 ]

初めまして^^
レジェンドわだといいます。
とても良いブログですね!

友に頑張りましょう!
お互いの為にも応援ぽち♪
[ 2007/10/24 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/519-f3f1df70










