 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しきパシリエイター 

人気ブログランキングに参加しています。

パシリエイターなんです。
アフィリエイターではありません。


永山崇さんのアレキサンドリアによれば


アレ式塾生とか訳がわかんない所で、
パシリのように頑張って
胎児級の大先生をサポートしているアホ
のことだそうです。

これは事実にもとづいた
フィクションです。


仮にパシリエイターの名前を
Aさん(女性)としましょう。


Aさんはある
なんちゃって大先生の商材の魅力に
すっかりメロメロになってしまいました。


自分では
パシリエイターの自覚はなかったのでしょう。


それでも彼女は精力的に活動しました。


どこかに
なんちゃって大先生を批判する書き込みを
見つけたらすぐに反論を書き込んだり・・・。


とにかく一生懸命に
働きました。


そのおかげもあって
なんちゃって大先生の商材は大ヒットしました。


ところがしばらくしたある日
彼女のブログが消えました。


もちろんメルマガも途絶えました。
毎日3通届いていたのに。


いったい彼女は
どこに行ってしまったのでしょう。


彼女のブログにコメントを書くのが
私の日課でした。


ここまでがフィクションです。


悲しい記事になってしまって
ごめんなさい。


実はこのブログが炎上したことが
あったそうです。
(だいぶ後からその事を知りました。)


その時も
パシリエイターの皆さんの
活躍があったそうです。


この記事のコメントらしいのですが。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/22 01:13 ] 情報商材 | TB(0) | CM(23)

masaruさん、こんばんは
コウタロウです。

パシリエイター…
色んな言葉が生まれてますね(笑

全部結構辛口…

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/22 01:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!! りょうちんです。

パシリエイターってうまい言葉ですね。
そんなことばもあるのかと。。。

情報企業家にはそういったやり方もあるのかと
勉強になりました。

またよらしてもらいます。

応援ぽち!!
[ 2007/10/22 03:37 ] [ 編集 ]

衣織です!
masaruさん、こんにちは!いつもありがとうございます。

パシリエイター。
師匠的な存在の人を尊敬するのはわかりますが、
行き過ぎるとちょっと…ですね。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/22 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

パシリエイターって言葉の響き、
なんか哀れですね。
私は塾とかわかりませんが、なんか
軍隊みたいですね。
軍隊もわかりませんけど・・・。

似顔絵はうえの方に表示できる方法を
考えてみます。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/10/22 07:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

永山さんの
「言葉」すごいですね。
メルマガでも驚くことばかりです。

応援ポチ!!

[ 2007/10/22 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

これはすごい
ある意味洗脳であり、まさに僕がこっそり理想としている
やり方です

応援
僕は冷静な中立を好みますけれどね
かまってもらえるのがうらやましいと思えるこのごろです。

過去の記事のコメントはすごいですね
[ 2007/10/22 09:16 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


パシリエイター…
リンク先見てきました。
色々と感じるものがありました。

masaruさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
[ 2007/10/22 09:22 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。
モモです。

拝見しました。
こんなことがあったのですね。
でも、スゴイ意見もたくさん読めて
とても勉強になりました^^
文章が放つ力というのは 思いのほか
すごいもののようです。

では、本日の応援。
[ 2007/10/22 09:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

あの記事のインパクトは
今でも覚えています。

masaruさんは只者ではないな。
という印象を受けていました。

応援。
[ 2007/10/22 09:58 ] [ 編集 ]

マスターです!
そろそろ
大掃除の時期ですね☆
応援♪
[ 2007/10/22 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

おー。「3人の人に○○されろ」をさっそく実行してらっしゃいますね(^^)

今、アレキサンドリアで学んだことを、どんな風に実行に移そうかと考えてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/22 10:22 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは
yumi@夢ブログ【カスタマイズ中】です

パシリエイター
キモ塾
胎児

永山さんの表現
なんかすごくアタマに痛烈にのこります

応援ぽち子していきます!
またきます^^
[ 2007/10/22 14:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

塾でも商材でも

使われるものではなく
使いたおすものですね。

「キモ式 キモ塾」検索してみました。
1位2位独占。さらに他にも^^;

参りました。

応援!!!
[ 2007/10/22 15:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

うひー、
過去のコメント全部読みました。
まさに「炎上」。

時間をおいて読み返して、
コメントした方々は何を思うのでしょうか。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/22 16:26 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
封印されたレポートのコメント、読みました。
masaruさんは、もしかして
すべてのコメントに傷ついたのではないかと
思いました。
昨日の記事も、masaruさんの悲しげな表情が
目に浮かびました。

応援クリック済みです。
[ 2007/10/22 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

過去記事のコメント、拝見しました。
あの様な状態を「炎上」というのですね(~_~;)

すごいコメントでしたね~。
masaruさんはいつも自分の意見をしっかりと伝えていて
とても好感が持てるブログだとおもいます。
いい事も悪い事も正直に伝える。

この姿勢、貫いてくださいね♪

応援ポチ♪
[ 2007/10/22 19:18 ] [ 編集 ]

tomです。

おお!ありましたねそういう事が。

またやって下さい。
今度は参戦しますので。笑

応援済み。
[ 2007/10/22 19:30 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
タミです☆
ちょこっとお久しぶりです~。

うーん・・・
何と言ったらいいのか。

哀しいな
としか言いようがないですねぇ。

アレキサンドリア
これからじっくりと読むところです。


ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
[ 2007/10/22 21:29 ] [ 編集 ]

masaruさん^^こんばんは
ゆきです♪


読んでしまいました。
炎上とはこういうことを
いうんですね。


アレキサンドリアは
ごくごく当たり前の
ことしか
書いてないんですけどね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/22 21:37 ] [ 編集 ]

masaruさん
こんばんは。
はじめまして、タケと申します。

私もリンク先思わず読んでしまいました。
う~ん、なんと言っていいのか・・

とりあえず今回はこれで失礼します。

これからもよろしくお願いします。
また来ます!
応援ポチ!
[ 2007/10/22 22:45 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

行方不明になっているのは
やはりあの人のことでしょうか。

あの人のブログ、好きでしたよ。
いつも元気炸裂していたのに…。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/22 23:16 ] [ 編集 ]

masaruさん今晩和^^
P-Tぷろじぇくと。の美雪です~。

例の炎上の事は、私は後から聞いたんですが
すごいですよね…びっくりしちゃいました。

すべての方が、あんな風ではないとわかってますが
なんだか悲しいですよね…。

でも、パシリエイターという言葉には
ちょっと笑っちゃいました(不謹慎かしらん
これからも頑張ってくださいね!
三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ
[ 2007/10/22 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ
masaruさん
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


凄いですね
まるで2チャンネル


こんな状態を
炎上というのですか


火事を起こしたのか
と、思ってしまいました


心を込めて応援Ω
[ 2007/10/23 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/518-41565a48










