 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キモ塾とアレキサンドリア 

人気ブログランキングに参加しています。

私はあるキモ塾の
塾長になった夢を見ました。


キモ塾塾長の私は塾生にハッパをかけます。
こんなふうに。


キモ塾塾長の私

「もっとメルマガの読者を増やせ。
 読者増に10万20万かけても、
 100万200万になって戻ってくるのだから。

 
 それにターゲットはあくまでも
 アフィリエイトの初心者だぞ!」


キモ塾の塾生

「はい、わかりました。すぐやります。
 初心者ならすぐに騙せますからね。
 あっ!それからどのキモ式で配信するのがいいですか?」
 


キモ塾塾長の私

「馬鹿かお前は。
 評判のいいアレに決まっているだろう。」



キモ塾の塾生

「そうですよね。
 当たり前のことを質問してすいません。
 すぐに塾長のアフィリリンク送ってください。」



キモ塾塾長の私

「できの悪い奴ほどかわいいもんだな。


 ほれ!コレがありがたい読者増サービスで、
 こちらがありがたいキモ式だ。」


キモ塾の塾生

「ありがとうございます!」




数日後


キモ塾の塾生

「先生!言われた通りにがんばっていますが、
 商材は全然売れません!」



キモ塾塾長の私

「お前、まだ新しい商材を仕入れてないだろう?」



キモ塾の塾生

「すいません。うっかりしていました。」



キモ塾塾長の私

「しょうがないな。
 今なら先行販売で塾生限定で買えるやつがあるから、
 今すぐそれを買いなさい。
 もちろん私から買えば特別に特典をつけてやるぞ。」
 


キモ塾の塾生

「ありがとうございます。!
 流石塾長。買います買います。
 10万でも安いですよねそれ。
 やっぱり塾長は頼りになりますね。


 ところで塾長!
 永山崇とかいう奴が、
 アレキサンドリアっていうとんでもないものを
 出したようです。


 キモ塾ってうちのことじゃないですよね。」



塾長の私

「馬鹿!雑魚にかまうな!


 でも、売れるものなら何でも売れ!
 中身なんかどうでもいいんだから。」



キモ塾の塾生

「ごもっともですね。」



キモ塾塾長の私

「いいかよーく覚えておけ。


 稼ぐのに倫理だとか
 ルールだとか言ってるやつらは
 全然稼いでいないんだ。


 キモ式だからどうしたというんだ。
 稼いでる方法が正解なんだ。
 それだけだろうが。」




私は、
100万円の札束を数えるところで
目が覚めました。


もっと長く塾長をやっていたかったのに
残念でした。


一部、昨日の記事のコメントから
アイデアを頂戴いたしました。
ありがとうございます。


明日は悲しきパシリエーターのお話です。


[ 2007/10/21 08:17 ] 情報商材 | TB(0) | CM(18)

masaruさん、おはようございます。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

お札をばら撒くとか、お札のベットで寝るとか、
夢なんだから、そこまで行かないと。(苦笑)

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/10/21 08:45 ] [ 編集 ]

masaruさん^^こんにちは
ゆきです♪

キモ塾塾長の
masaruさん^^

夢の中覗いてみたいです^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/21 10:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

なんかすごい夢ですね^^
風刺が効いていますね~

>ということは
>サト愛さんから日給8万を買えば
>一通入魂もいらないわけですよね。

これは、どうでしょうか?
わたしの方法は、学べますが
小雪さんの方法は、一通入魂ですから
あとは、購入される方の判断でしょうね^^

応援します!ぽち^^
[ 2007/10/21 10:45 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

キモ式が気になったので
クリックしてしまいました。

キモ式販売戦略ですか?

応援。
[ 2007/10/21 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちは、梅子です。

この夢のお話からして
「アレキサンドリア」って
すごいみたいですね。

セールスレターも読んでいないので
よく内容が分りませんが。。。(^^;

読んでみます。

応援です。
[ 2007/10/21 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/21 17:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

このお話しは、キモ式の現状を
とてもリアルにあぶりだしていて
本当にかなり参考になりますね!

本当にありがたい記事です。

こういう表現の仕方もあるんだな
と、とても勉強になりました^^

そして、私もかなりアレキサンドリアが
気になりだしています。

風林火山!
素晴らしい
情報に心から感謝します!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



[ 2007/10/21 21:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!

すごい夢ですね~
でもかなり楽しめました。
アレキサンドリア、セールスページ
読んでみます!

応援です♪
[ 2007/10/21 21:29 ] [ 編集 ]

tomです。

大丈夫です、すでに立派なキモ塾長ですよ^^

>このコメントにしびれました。

全部聞いたらしっこちびりますよ。笑

応援済み。
[ 2007/10/21 21:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

いつもありがとうございます。

やはり「キモ」は「レバー」のことでは
なかったのですね、理解しました^^

私もいつかはメルマガ発行したいと思って
いますので勉強させていただいております。

では、応援して帰ります!
[ 2007/10/21 22:30 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、柔です。

おもしろい夢ですね♪
私は夢より妄想が多いです。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/10/21 23:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

夢に出てくるほどに、インパクトというか、想いが強いのですね。
私が以前見た夢で、強烈なものは、K-1選手になったことでした。
しかも、当時有名だった選手に上段の蹴りを当てて、ダウンを取ったということでしょうか。

最近は、疲れきっているせいか、夢を見ることがなくなりました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/21 23:32 ] [ 編集 ]

(≧m≦)ぷっ!

masaruさん、こんちは。
いつもありがとうです。

ここ数日の記事オモロイですね。
コメントも。
せめて、レター読んでからコメントほしいですね。
って、買ってないですけど(*≧m≦) ププッ
「お先に」って言われる側です。


百万円の束を数えるんですよね?
ひゃく、にひゃく、さんびゃく・・・って
すっげーw
そういう夢見たいですわ。

でも塾長にはなりたくないです(笑)  

tomさんのコメントにちょっとビックリな
そねでした。
応援ぽしゅん!
[ 2007/10/21 23:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポトです。

思わず笑ってしまいました。すみません
キモをクリックして見てしまいました。危なかった
それにしてもすごい夢ですね。
夢までネタにしてしまうなんて、ずごいです

応援ポチト
[ 2007/10/22 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

ものすごい夢ですね。
今度は私が夢見そうです(汗

やっぱ
キモは嫌ですね。


また遊びに来ます。
応援♪
[ 2007/10/22 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ

マコりんです


これは何を意味しているの
でしょうか?

キモって一体?


応援です
ポチッ

[ 2007/10/22 01:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アレ、買っちゃいました。

あらためて、
masuruさんとtomさんには
脱帽です。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/22 01:16 ] [ 編集 ]

masuruさん
はじめまして
ななみんともうします
ランキングから
おじゃましました

今後ともよろしくお願いします^^

とっても、おもしろい話ですね^^

応援ぽち!
[ 2007/10/22 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/517-f85b4515










