 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレキサンドリアをキモ式で売り込む 

人気ブログランキングに参加しています。


永山崇さんの
アレキサンドリアがあんなに売れてしまうとは驚きでした。


永山崇さんも想定外だったのかもしれません。


アフィリエイト報酬も
5000円にあげてしまって大丈夫なの?


それよりもびっくりしたことがあります。

それは、キモ式で
永山崇さんのアレキサンドリア
を売り込むメルマガがあったことです。


きっとアレキサンドリアの
中身を読んでいないのでしょうね。
哀れです。


さらには、キモ塾の宣伝や
IDアフィリエイトを必死に売り込んでいた人も
永山崇さんのアレキサンドリアを扱っていました。


そして極めつけは
なんちゃって大先生の
パシリエーターまで・・・


そんなことしていいの?
大先生怒らせちゃうよ。


永山さん
どうにかしてください。


そんなことよりも
IDアフィリエイトの痕跡を消しましたか?


キモ塾の塾生であることは
決してばれないようにしたほうが賢明です。


私はキモ塾に潜行して
塾長にばれないように
息を殺しています。


さて、昨日の記事で
キモ式って何という
コメントをいただきました。


それでは
私なりのキモ式の解釈です。


まず、
無料レポートや有料の読者増サービスで
獲得した読者に、


ためになるメルマガという名の
ダイレクトメールを1日に何通も送ります。


そのメールにはいくつかの
アフィリリンクがあり言葉巧みに
商材のセールスレターに導きます。


メールの内容は
商材のセールスレターの
一部分をそのままコピーしてみたり
ちょっと書き直してみたり。


特典をこれでもかと
山盛りにしたり。


キモ式の古い方では
「福田式」、「おず式」が有名でしょうか。


「それ普通でしょ?」


って思った方は
かなり感覚が麻痺しています。


キモ式はとにかく
キモイ方式のアフィリエイトテクニックです。


ちなみに、永山崇さんのメルマガの影響で
私のメルマガにはアフィリリンクがありません。


メルマガで何かを売ろうなんて
思っていないので。


永山崇さんのアレキサンドリア
レビューはこちらに書きました。


明日は
楽しいキモ塾のお話です。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/20 01:54 ] 情報商材 | TB(0) | CM(26)

masaruさん、初めまして!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

色々なやり方があるみたいですね~。
キモ式というのは、初めて聞きました。

一日に何通もメルマがよこされたら、
私なら間違いなく解除します。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/20 02:52 ] [ 編集 ]

マスターです!

アレキサンドリアと
愉快な仲間たちに参加しました☆

サポートお願いします^^♪

応援♪
[ 2007/10/20 06:04 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

キモ式。
やっと意味がわかりました!

メルマガの扱い方も様々ですよね。

ブログに誘導するのか、
セールスページに誘導するのか…
どちらが読者を大切にしているかは、
明らかですよね。
人と人とのつながりを大切にしていきたいと思っています☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/20 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

キモ系のアフィリエイターたちは
自分たちがキモ系と言われていることを
メルマガ、レビューで書いたのでしょうか?

応援ポチッ♪
[ 2007/10/20 07:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。
いつもコメント感謝です。
モモです。

なんでもかんでも紹介してるメルマガは
ひきます…。
IDアフィリエイトのあとに おいおい!?
って思うもの紹介してる人結構います。
アレキサンドリア人気ですね。うふ。

相互リンク集の件、ご承諾いただけて嬉しかったです。
では、今週もお世話になりました♪
楽しい週末を。応援。
[ 2007/10/20 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

素晴らしいですね
自分をキモ式だと思っている人

批判しないでむしろ売り込んでいる
永山さんはここも狙っていると思いますよ

応援
根性だけは誰にも負けていないと思っていますね
その方たち
[ 2007/10/20 10:28 ] [ 編集 ]

masaruさん^^こんにちは
ゆきです♪

ゆきも買っちゃいました^^
仲間入りです♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/20 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。◆彩◆です。

タイトルがいいですね。アレキサンドリア♪
キモ式って、なんのことでしょう。
ちょっと気になります。
masaruさんのブログは、他と全く違っていて、いいですよね。
ちょっとした異空間な感じが、実はけっこうお気に入りです。

応援ぽちっ☆
[ 2007/10/20 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

アレキサンドリアずっと気になってますが、
内容が濃すぎてついていけない気がしています。
購入したらサポートお願いできますか?

応援ぽちっとして帰ります。
[ 2007/10/20 15:34 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは
yumi@夢ブログ【カスタマイズ中】です

永山さんのレポートもらったんで読みました。
800ページくらいの。

ものすごい分かりやすくて
目ウロコでした

そして,
大先生(笑

応援ぽち子していきます!
またきます^^
[ 2007/10/20 16:53 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。

遅くなりました。まえっちです。

キモ式初めてしりました。

これでもかに私もなっていますね。^^

またお邪魔します。 応援ぽち
[ 2007/10/20 19:52 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、柔です。

一日3通以上くるメルマガは
私も解除します。

メルマガは中々難しいですね。

日々、勉強です。

応援ポチ凸!
[ 2007/10/20 21:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

キモ式、
初めて知りました・・。

ちょっと前まで
紹介している人結構いましたね。

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/20 21:08 ] [ 編集 ]

tomです。

私は生きるために詐欺やってきたような
人間ですからお金の儲け方なんか
なんだっていいと思ってます。

倫理もルールもどうでもいいです。
キモ式だからどうしたって感じです。

稼いでる方法が正解。
それだけでしょ。

応援済み。
[ 2007/10/20 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!poporoidです

お世話になってます。

キモ系で盛り上がってますね。
今後もっと盛り上がりそうです

では、応援させて下さい。
[ 2007/10/20 21:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも本当に、
ありがとうございますm(__)m

ん~、なんかとても複雑なことが
おこっているようですね(汗)

自分達の立場を侵されそうになって
いる商材を、内容も知らずに、
その立場が危うくなっている人達が
アフィリエイト活動をしていると
言うように解釈してもいいのでしょうか。

そうだとしたら、これは前代未聞の
大喜劇ですね(^^ゞ

これからの流れが楽しみです^^

風林火山!
今日も良いこと教わりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/10/20 23:38 ] [ 編集 ]

紅です。

紅は永山さんを尊敬しているし
『アレキサンドリア』もすばらしいと
思っていますが、

ただ1つ
『キモ式』とか『キモ塾』とか
そういう批判の仕方だけが
あまり好きではないんです。

自分がきちんとしていれば
いいと思います。

応援です。
[ 2007/10/21 00:14 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

なるほど
キモ式ってそうなんですね。

そうなると・・・

うーん

無料レポートは後回しにして
先にセールスレターに行くべきですね^^;
かなり気になってきました。

応援です【・∀・】っ
[ 2007/10/21 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

キモ系でドキッとしました。
といっても私は違いますよ。

IDアフィリエイト持ってますが、
アフィリ部分のノウハウは
絶対使う気がありません。

読者との関係を壊したくないですから。
どうせ買ってもらうなら
納得して買っていただきたいものです。


また遊びに来ます。
応援♪
[ 2007/10/21 00:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

メルマガで、商材を切りまくっているんですか?
ということは、良い商材が出て、ほめた時の反応率が凄いことになりそうですね。

私も切りまくろうかな・・・。
(問題は、いかに切っても文章力が追いつかない気がするところなんですが)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/10/21 00:53 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

そーなんです。
こっそり帰国しておりました・・・。

近日中にご挨拶をと思っておりました。

しかし、いつみても記事が
masaru流で尊敬します。

私も早く自分流を確立しくては・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。
応援して帰ります。

アディオス!

ステファン



[ 2007/10/21 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。

あゃと申します。

ブログっておくが深いですよね。
そんなところに目がいっちゃってずっとブログ続けようとしています。


やっぱり更新は楽しいですね。
報酬が出た時はとくにね。


では応援
[ 2007/10/21 02:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ、北斗です。

キモ塾の意味がわかりました。

批判されている人たちが
アレキサンドリアをアフィリしているというのも
また、皮肉ですね。

応援♪
[ 2007/10/21 02:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです。

キモ式。。キモ塾。。。

かなりの批判ですね(笑
アレクサンドリアは賛否両論みたいですね。

活用出来る方が手にするといいでしょうね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/21 03:00 ] [ 編集 ]

ゆきもんです。

キモ式ってアレだったんですね。

なんとなくそう思いましたけど。。。

人によっていろいろやり方があるので
全部は否定できませんけど。

応援ぽち!
[ 2007/10/21 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ありがたいコメント、本当にうれしいです。
遠慮せずに質問させてもらっちゃいます。

こっちも寒くなってきたので、そちらは
もっと寒いと思います。
お体、ご自愛ください。

では更新楽しみにしています。
応援ぽちっと!!
[ 2007/10/21 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/516-c839f33c










