 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負け組改造プログラム返品 

人気ブログランキングに参加しています。


メール便で先日注文した
負け組み改造プログラムが届いていました。


しかし、
負け組改造プログラムは
CDの封も切らずに返品しました。


封筒の中身を確認したら
特典のダウンロードページのURLがあったので
そこでCDの書き起こしPDFを確認しました。


その方が
時間短縮になると考えたからです。


それで、内容を確認してみたら


「なんじゃこりゃ」と


がっかりです。


IDアフィリエイトを
いかにしてあれだけ売ったかという自慢話。


何も特別なことは
書いていませんでした。


期待した私が馬鹿でした。


すぐに返品と判断。


お陰でCD2枚を未開封のまま
返品することができました。


さて、はたして
無事返金されるのか凄く心配です。


なにしろ
IDアフィリエイトのサポートフォーラムは
何の予告もなしに閉鎖されましたからね。


返金されたらまた報告します。


返金されなくても報告します。


私はもう2度と
大石俊夫さんの商材を
手にすることはないでしょう。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/18 06:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> 私はもう2度と
> 大石俊夫さんの商材を
> 手にすることはないでしょう。

もう名前を出すことはできないのでは?

でも、大石氏が性懲りもなく新しい商材を出したら、
よっぽど×××でしょうね・・・。


応援ポチッ♪
[ 2007/10/18 06:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

開封せずに返品…
賢い選択ですね。
きちんと返金されればいいのですが。
報告を待っています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/18 06:52 ] [ 編集 ]

マスターです!
アレキサンドリアが
売れてる事を考えると
光が見えてきた気がします☆
応援♪
[ 2007/10/18 08:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。
モモです^^

届いたんですね。
IDアフィリエイトの件もあるから、
気になっていたんです。
(゚∀゚)うきょ。返品ですか。
自慢話なんか…聞きたくないですよね。ほんと。
具体的ノウハウは ないのでしょうか。
気になる…。

では、masaruさんの勇気に(!?)ぽち。
[ 2007/10/18 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

事実は事実としてみておいたほうがいいですぜ

応援
[ 2007/10/18 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 11:10 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

人柱の成果はいかに?

返金されますかね...

結果報告を楽しみにしています。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/10/18 11:31 ] [ 編集 ]

masaruさん こんにちは! 紅です♪

(笑)やっぱりですね。
誰かが一時的に稼げた結果論は
ノウハウではないですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/10/18 12:28 ] [ 編集 ]

masaruさん^^こんにちは
ゆきです♪

返金されますかね。

報告待ってます^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/18 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

返品、ごもっともだと思います。
お金を出してまで、人の自慢話を聞きたくはありません。

そんな自分に自信を持っている人が、返金にちゃんと応じるのでしょうか??

返金報告、気になるので待ってます(^-^)

応援ポチ♪
[ 2007/10/18 13:12 ] [ 編集 ]

masaruさん今日和^^P-Tぷろじぇくと。の美雪です

自慢だけってすごいですね。
それだけの価値がある! と思って作られたのでしょうが…
無事に返金していただけるよう祈っております。

三人分の思いを込めて…応援です☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
[ 2007/10/18 13:47 ] [ 編集 ]

始めまして。

masaruさん。こんばんは。

ロバート王子です。

ブログ少しずつ形になってきました。

簡潔で、本質をついた内容

いつも拝見してます。

IDアフリエイトと

大石さん、今後どうなるのでしょうね?

今後ともよろしくです。
[ 2007/10/18 18:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

世に、悪徳商材の種は、つきまじ。

悪徳商材スレッド、フォーラムで立ち上げるか。
#インターネッターの法則。その7と1/2
#言いだしっぺがやること。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/10/18 19:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

返金されるでしょうか?
アレキサンドリア結局
買いませんでした。

応援します
[ 2007/10/18 22:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。

尊い犠牲…ということにならないよう、
全額返金されることを祈っています。

今日は相互リンクをお願いしに来ました。
ジャンルが違うので今まで遠慮してましたが、
ある人に勇気をもらいました。
ウチのほうには、すでに貼り付け済みですが、
ご迷惑ならご一報ください。
でも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/19 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
コウタロウです。

自慢ではなくノウハウがほしいのに(笑

そういうビジネスの仕方をする人は
長く続きません。

というよりもう消えるかもしれないですね^^;

みんな期待して損したのかな??

報告待ってます(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/19 01:28 ] [ 編集 ]

人柱になってくれて助かった人は私含め複数人います。
ありがとうございます。

後は大石さんの人格の問題ですが、
IDアフィリのフォーラムを見る限り
誠意ある対応をするとはとても思えませんよね・・・
[ 2007/10/23 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/514-1c96bdf2










