 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレキサンドリア レビュー おまけつき 

人気ブログランキングに参加しています。

永山崇さんの
アレキサンドリアのレビューです。


まず最初におまけから。

キモ式・キモ塾
なっちゃって大先生
パシリエーター


永山さんのメールセミナーの中に良く出てくる言葉です。


この言葉の意味がよく分からない人は
永山さんの最新レポートをお読みください(871ページあります)。
これは商材の一部分ですが遠慮なくどうぞ。
ここからどうぞ直ダウンです。



さて、
本編は3本のPDFに分かれています。


全てを読んでみて思うのは
永山崇さんの「感情」を揺さぶる文章と
説得力のある内容にとてもすがすがしさを
感じるということです。


頭の中でモヤモヤしていたものが
すっきりとした感じです。


私はプロファイリングを読んでから
その後のビジネススタイルががらっと
変わった人を何人か知っています。


今回の「アレキサンドリア」のターゲットは
情報起業に限らずネットビジネスに関係する
さらに大きなマーケットをターゲットにしているので、
ある変化がおきてくるものと期待しています。


IDアフィリエイトの崩壊と
同じ時期に登場した「アレキサンドリア」は、
情報商材のアフィリエイトにおいても
大きな影響力を持つものと思います。


まだその変化に気づいていない
キモ式の実践者・キモ塾のパシリエーター
なっちゃって大先生の信者と
はっきり差をつけるチャンスです。


またこの商材には
270日間の返金保障がついています。


そんなものは珍しくないと思ったら
大間違いです。


詳しくはセールスレターをよくご覧ください。


今回初めて
永山崇さんの音声ファイルを聞きました。


音声ファイルでは
商材の中に書いていないことも
言っていますので是非聞いてくださいね。


◆ アレキサンドリアプロファイリングの違い


プロファイリングは
正式名称「情報起業プロファイリング」
であり、情報起業のノウハウです。


それに対してアレキサンドリアは
ダイレクト・レスポンス・マーケティング全般
に使えるマインドセットです。



◆ アレキサンドリアネットビジネス大百科の違い

ライティングに関する部分では、
ネットビジネス大百科の
木坂さんの音声ファイルと共通する部分があります。


しかしアレキサンドリアには
永山崇さん独自のノウハウが盛り込まれていて、
アフィリエイトにも当然使えます。



◆ 向いている人

・詐欺商材ではなく価値ある情報商材で稼ぎたい人

・ネットで稼ぐためのマインドを学びたい人

・IDアフィリエイトを実践しなかった人

・小雪祭りに違和感を感じた人

・今後詐欺商材を買いたくない人



◆ 買ってはいけない人

・キモ式を実践中の人

・キモ塾のパシリエーターの人

・なっちゃって大先生の信者の人

・270日間の返金保障を信用しない人


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/17 00:49 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
おひさしぶりです。

さっそく購入されたのですかあ。
お早いですねえ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

[ 2007/10/17 02:24 ] [ 編集 ]

マスターです!

たいへん参考になりました☆
ありがとうございます。

実は昨日の記事はボクシングの話です。
圧倒的に稼ぐというのも
勝つ事の1つかも知れないですね。

応援♪
[ 2007/10/17 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

向いている人、すべて当てはまるような・・・

永山氏は怪物になりましたね。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/17 07:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

買っていい人、いけない人。
区分けがきっちりとしていて分かりやすいですね。
270日の返金制度も、他とは違うなら…
とても興味のある商材です!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

[ 2007/10/17 08:07 ] [ 編集 ]

こんんちいは

笑えます。
応援

僕はどれに当てはまるのかな??
結構僕もオオカミの傾向ありますから
[ 2007/10/17 09:54 ] [ 編集 ]

masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


向いているヒトの条件に全部当てはまる…。
とりあえずレポート頂いてきます!
まずはソコからな気がします。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/10/17 11:17 ] [ 編集 ]

菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一昨日の夜からPCが不調になって
Web上の入力が全くできなくなってしまいました
その為、記事の更新、コメント回りも
出来ない状況になってしまいました(>_<)
復旧にあと2,3日掛かりそうなので
コメントをいただいた方のところを
ご挨拶に回っています。

会社のPCでの作業なので
コピペでのご挨拶になってしまって
ホント失礼だとは思うのですが
ごめんなさいm(__)m

本文は又、復旧しましたら
再度伺わせていただきます。

応援して帰ります
[ 2007/10/17 14:16 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

僕も買ってみました。
商材本編はレポートよりもかなり
ロジカルですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/17 16:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
永山さんのレビュー、すごい迫力ですね。
字が細かくて途中で挫折しました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/17 16:22 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
ポトです。

アレキサンドリア
気になる・・・
はたして私は買うべきか買わないべきか
とにかくレポートを読んでみます。

応援ポチト
[ 2007/10/17 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

セールスレター読みましたが、
この方の斬りっぷりは凄いものがありますね(汗)

現状の情報商材業界やアフィリエイトの、
さらに上を見ているのだろうな、と感じました。

購入して使いこなせる人も限られそうですね…。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
[ 2007/10/18 03:49 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます^^

永山さんのレポートは以前に
masaruさんが紹介されていたときに
頂いて読みましたが
あのボリュームなのにもう3回は
再読しておりますよ^^

では応援して帰ります!
[ 2007/10/18 06:07 ] [ 編集 ]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

優良商材のようですね^^

応援ポチ!!
[ 2007/10/18 13:53 ] [ 編集 ]

ボンジュール! はじめまして。

永山さんは、以前から注目してます。

小雪さんの一通入魂にも最近注目しっぱなしです。

私は、どうすればいいのでしょうw

矛盾から生まれた商人に、愛の手を、

なっちゃって。

それでは、

応援!

[ 2007/10/19 11:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaruさんこんばんは。

さくやです。

アレキサンドリア、劇薬みたいですね。

よいこのさくやは免疫つけてからにします^^
[ 2007/10/20 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/513-a1fc249f










