 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレキサンドリア買いました 

人気blogランキングに参加しています。


セールスレターをろくに読まず
迷わずに買いました。


永山崇さんの新商材
アレキサンドリアです。


キモ式、キモ塾の人
なんちゃって大先生信者の人は
この先読まない方がいいです。

間違っても
セールスレターも読んでは
いけません。


やっぱり永山崇さんは
期待を裏切らなかった。


永山崇さんの
プロファイリング
持っている人はすでに
かなり購入されていますね。


読んでいてとにかく気持ちいい
まだ興奮しています。


だからその興奮を
伝えたくてこの記事を
書いています。


レビューが完成するまで少し
時間がかかります。


なぜなら
特典を合わせると
1000ページを超えるボリュームですから。


そのため
コメント回り遅れます。
ごめんなさい。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/10/16 10:14 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

masaruさん おはようございます! 紅です♪

もう買ったんですか^^
この商材の中身もそうですが
永山さんのブランディングと販売戦略に
注目しています。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/10/16 10:27 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
ポトです。

セールスレターはまだ読んでいません
masaruさんのレビュー
楽しみにしています。

では、応援ポチト
[ 2007/10/16 10:47 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

昨日は夜分メッセありがとうございました。
楽しかったです。

この商材...

レターの威力を久しぶりに
実感しました。

心肺停止レベル7...

この表現は凄いですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/10/16 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

1000ページのボリュームですかっ!!!
すごい商材ですね!!

随分と読み応えのありそうな商材です(^-^)

しかしmasaruさんは、行動が早い!w

応援ポチ♪
[ 2007/10/16 12:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

私はプロファイリングを持っていないのですが
アレキサンドリアは買います。

思考レベルの桁が違いますね、永山氏は。

応援。
[ 2007/10/16 12:22 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

1000ページのレビューとなると
他の事は一時中断ですね
楽しみにしてますよ

ヨッシャー!ズドーン!と応援
[ 2007/10/16 12:23 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

復活いたしました。

アレキサンドリアすごそうですね。

セールスページ読んでみます^^

またお邪魔しますね^^

応援ぽち☆
[ 2007/10/16 14:16 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはこんばんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

なんか、また新しい商材が出てきましたね。
私は、マルチWinをこなす事だけで、精一杯です。
(いや、こなれきってない。)

皆さんが、最新の商材を手にしていき、より高みに飛んでいくのを、ため息つきながら、藪こぎしている感じです。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/10/16 16:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
かぶにぃです

買われたんですね
わたしは、悩んでます
商材レビューお願いします

応援します
[ 2007/10/16 17:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
レビューを楽しみにしています。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/16 17:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。

今そねさんとこで、永山さんのセールスページ見てきました。
すごく力のあるセールスレターですね。
かなり興味あります!
レビューたのしみにしてますね^^

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/10/16 20:30 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

風邪から復活したxyzkeiです。

アレキサンドリアはマジでほしいと思っていたんです。

これって情報販売系でしたよね?

なんか、和佐木坂さんの大百科と似てるのかな。

そのあたりの違いをレビューに書いてもらえると
すごくうれしいです!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち d(o^v^o)b
[ 2007/10/16 20:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

私も最近商材を仕入れて
読んでおりましたので
訪問が遅くなりました。

400p位だったのですが
文字が詰まっていたので
半日以上かかりました。
(読むのが遅いせいもあり)

サラリーマンには時間が大事、
大賛成です。
ちょうどその記事を
書いたところでした^^;

商材のレビュー、楽しみです。
また来ますね!

応援【・∀・】っ
[ 2007/10/16 20:58 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
さるです。

大型の新商材、
masaruさんのレビュー

実に楽しみです!

ではまた!

応援です☆
[ 2007/10/16 22:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

小雪さんの次は永山祭りか?

でもキモ塾系の人たち、
アフィリするのかな?

masaruさんのレビュー、
はやくみたいです!!

もうIDアフィエイトのことは
どっちでもいいです^^。

応援ポチッ♪
[ 2007/10/16 23:21 ] [ 編集 ]

どうも

フリーマンです

1000ページですか、それはすごい。


またレビューを楽しみにしています。



ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回は亀田兄弟と着ます。

have a good day!
[ 2007/10/16 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaruさん
こんにちは、はしです。

アレキサンドリア?
不思議な名前に惹かれてます。

永山さんって何者なんでしょう??

非常に気になりますね。

気になるように仕掛けているのが
すごいです。

応援ぽち☆
[ 2007/10/18 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/512-9f8dbb20










