 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 

人気ブログランキングに参加しています。


何日かぶりにコメント回りをしました。
皆さんがんばっていますね。


記事のネタをねりにねって
結局何を言いたいのかわからないものや
どこかで聞いた受け売りの文章。


ああ、つまんねぇーぞ!

いったい、どの記事が
最新の記事なんだ。


わかりにくいんだよね。


だいたい最新の記事というのは
普通一番上にあるもんじゃないのか?


SEOとか言う前に
わかりやすくしてほしいものだ。


好きなように書けばいいじゃないの
所詮ブログって日記でしょ。


視野が狭くなっているぞ!
他のジャンルを見てきた方がいいぞ。


楽しいブログはたくさんあるから。


しかめっ面して
画面とにらめっこするより
にっこりしてもらいたいね。


肩の力を抜いてね。


そうでなくても
毎日の仕事でへとへとに疲れてるんだよね。


俺達。



○○○が○○で○○稼ぎました。


はぁー?


人を騙して金稼ぎ・・・


ふざけんな!


働けよ。


そう考える人の方が
たくさんいるんだよ。


本音を書いたらすっきりした。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/14 08:28 ] 情報商材 | TB(0) | CM(14)

こんにちは!

訪問&コメントありがとうございます。
いろいろあって、ちょっとめげてます。
でもこの記事読んで、私もすっきりしました。
これから自分でどうしたいかをもう一度
考え直してみたいと思っています。
また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/10/14 13:54 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
いつもコメントありがとです^^
モモです。

おぉ、今日はなんと書くべきか悩み、
3度も往復して悩んでしまった(笑)
これは masaruさんの叫びでしょうか…
それとも…
オチが、あって欲しいと思いつつも、
心の奥のしこりに気づいてしまった本日の私でした。
今日もありがとうございます♪

では、応援していきます!また伺います。
[ 2007/10/14 14:01 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

手段の目的化。こっちは、まぁ、よく陥る道。

でも、人を騙してと言うのは。。。。犯罪ですよね。
インフォトップが、返金に関して舵を切りましたので、
詐欺集団は、手を変えてくるでしょう。

アフィリエーターは、顧客を守るため、情報収集に努めなくてはなりませんね。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/10/14 14:16 ] [ 編集 ]

tomです。

すいません、働いてませんし、
最新記事は一番上に無いですし
記事もつまらない受け売りばかり書いてます。

私のブログですから
好きなように書くだけです。

気に入らない所には
行かなければ良いだけだと思いますよ。
[ 2007/10/14 15:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ、せどりQ&Aの橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで風邪も退散、応援パワーの復活です。
今日の記事を書かせたのは師匠の影響ではないでしょうか。
本音を伝える勇気、見習いたいものです。
復活の応援パワーを込めて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/14 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

あ、うちのブログも一番上に
最新記事がねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

アドセンスの記事のリンクは置いてますけどね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/10/14 16:26 ] [ 編集 ]

西なおです。

masaruさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かに見づらいブログも
たまにありますね。

私も見やすいブログ作りを目指してるけど
簡単なようで難しいですよね・・。

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/14 16:52 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは
yumiです!

今日のmasaruさんの記事
わたしもスッキリしました!

私は学生のブログランキングを
よく見ますが
表現がおもしろいし

コンテンツというか
記事の内容も
いろいろ目を引くように
工夫されているものが多く

勉強になります。

応援!!
[ 2007/10/14 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

愚痴られているのは私のブログカナ;;

なんて・・・本当におもっていたら

どうしよう。考えたら、眠れなくなりそう。

また お邪魔します。応援ポチリ
[ 2007/10/14 17:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。

心の雄叫び、私の家の近くの山まで

聞こえてきそうです。。。


再び応援クリック♪
[ 2007/10/14 20:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

最新記事がでていますが、
こちらの記事にコメントさせていただきます。

本日のmasaruさんの記事、
厳しい中にも、masaruさんのやさしさがあふれています。

最近の私の記事は、反省すべきところが
たくさんあります。

それをしっかりと教えてくれたこと、
心から感謝しています。
ありがとうございました。

それから、未来記事なくしましたけど、
気づいてくれましたか?

前から気にっていたのですが、
これを機会になくしてみました。

応援ポチッ♪






[ 2007/10/14 21:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは

りょうちんです。

きゃーって過激!?発言が。。。

でも人をだましてお金稼いでも長続きしないですよね。

人に感謝される仕事をしていきたいものです。

「ありがとう」

っていってもらえるようにがんばります。

ぽっちん!!
[ 2007/10/15 01:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

私は、ブログだからこそ、
自分のやりたいように
書いています。

万人受けするように
かいていないですし、
見たくなきゃ見なきゃいいという
スタンスで書いていますよ。

応援♪
[ 2007/10/15 04:01 ] [ 編集 ]

こんにちは、始めまして。ネットでうろうろしていたら、偶然来てしまいました。カメちゃんと申します。
masaruさんと同じおじさんアフィリエイターです。
ブログの記事についての感想同感です。
特に日付の入っていないブログはどこを見たらいいのか判らなくなることがありますね。
人に見てもらう上での最低限のことはして欲しいですね。
応援します。
[ 2007/10/15 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/509-4219f221










