 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

象の耳 

人気ブログランキングに参加しています。

会津若松の出張から帰りました。


途中本場の喜多方ラーメンを食べ
けものが出てきそうな山道を通り
4時間かかって家に着きました。


ネットビジネス大百科を聞きながら
のドライブは眠気を吹き飛ばします。


木坂さんの音声セミナーは
本当に何度聞いても新しい発見があります。


最初の3分間の中で
2007年の中で起きるであろうことを
予言しています。


ところが悲しいかな
インフォプレーナーの多くが
その間違いに気づいていません。


アフィリエーターを使って
煽ることで売ろうとしたり。


特典を山のように
積み上げてみたり。


グリコのおまけが欲しくて
買ったのは大昔の話。


本当に「いいもの」は
おまけなしでも売れます。


セールスレターを手直しすれば
もっと売れるのにと思います。


特典を作るよりも
セールスレターを書くのに
時間をかけた方がいいと思うのですが。


悲しいかな
そういうインフォプレーナーは
人の話に耳を貸しません。


なんたって
馬の耳ですから。


やっぱり
象の耳でなきゃね。


木坂さんの音声セミナーで感じるのは、
厳しい言葉の中に見え隠れする
本気で稼いで欲しいと願う温かさです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/12 07:19 ] 情報商材 | TB(0) | CM(16)

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

本当の良い商材は、特典がなくても売れる…

そうですね。
特典につられて買ってしまったりもしますが、
やっぱり基本は中身です。
中身が充実していれば、特典がなくても購入価値は
十分維持できますね。

いつも耳をダンボ!にして、様々な意見や情報を
聞き逃さないようにしていきたいです。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/12 07:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、おかえりなさい。
モモです。

私もいくつか特典のつかない商材を購入したことが
ありますが、どうしてもその商材自体がほしかったから♪
でも グリコのおまけにも弱い自分もいます(笑)
こんな 私をあたたかく見守ってください(゚∀゚)

あ。masaruさんが 先日紹介していた
ゾウの本…気になって買っちゃいました。
masaruさんの紹介文にやられた…。
今週末、読もうかなと^^

では、応援していきます。
また伺います!
[ 2007/10/12 07:56 ] [ 編集 ]

masaruさん^^おはようございます
ゆきです♪

お帰りなさい。
お疲れ様でした^^


ゆきは本当に自分が
ほしいものを
信頼できる人から
買うようにしています。

失敗して学びました^^;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/12 08:08 ] [ 編集 ]

masaruサン☆おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
出張、お疲れ様でした(^-^)


いいものを信頼する人からちゃんと買いたいです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/10/12 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは
ライティングの魔力に気がつかないからこそ
気づいたものだけが勝てるんですね

応援

結局仕掛けだなんだかんだいっても
ライティングですもの
[ 2007/10/12 09:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

木坂さんは本物を求めて
研鑽されていますね。

応援、ポチ。
[ 2007/10/12 11:18 ] [ 編集 ]

おかえり~!

会津に行ってたんですか!!
お疲れ様でした♪

週末はゆっくり休んで疲れを取って下さいね(^-^)

応援ポチ♪
[ 2007/10/12 13:11 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
[ 2007/10/12 13:48 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お帰りなさい。
お疲れではないようですね。
喜多方ラーメン、食べたいですね~
ネットビジネス大百科は多くの発見がありそうですね。
そこまで聞き込んでないかも。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/10/12 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

グリコのおまけも好きですが、
確かに美味しければおまけがなくても
買っちゃいます。

喜多方ラーメン美味しかったですか?
出張、お疲れ様でした~。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
[ 2007/10/12 19:21 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは yumiです。
出張お疲れ様です^^

masaruさんも指摘されているように
商材の
特典の多さには
目をみはるものがありますね・・・

こんなに貰っても…
と戸惑った思い出があります。

応援,ぽち。
[ 2007/10/12 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!まりあです(^O^)/

出張、お疲れ様です^^

大百科を聞きながらドライブですか~。
確かに眠気は吹き飛びそうですよねw

特典を山積みにされても
商材自体が良くなければ
意味無いですよね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援済みです☆
[ 2007/10/12 22:49 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/12 22:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

リセールライトの特典は、
あくまでおまけですからね。

購入した商材の価値を高めている人から
購入したいです。

また、アフィリエイターとして
商材の価値を高めていきたいです。


応援ポチッ♪
[ 2007/10/13 00:38 ] [ 編集 ]

マスターです!

なるほど、そういうことですか^^♪

勘違いしている人ほど
人の意見を参考にしないですね☆

応援♪
[ 2007/10/13 04:53 ] [ 編集 ]

masaruさん^^おはようございます
ゆきです♪

ちょっと早すぎました^^
応援だけして帰ります♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/13 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/507-8f47dbd2










