 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張のため 

人気ブログランキングに参加しています。




これは白黒のアニメを簡単に作れる
フリーウェアです。


かなり以前からあるのですが
とても凝ったものも作れるのです。


ここに行くと
もらえます。


だからどうしたの?
と言われても


・・・・・


アフィリに使えませんか?


やっぱり。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/10 00:01 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(19)

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
出張、いってらっしゃいませ~ ☆
このアニメの筆跡はmasaruさんの直筆ですか?
なんか、人柄が出てるような気がします。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/10 00:10 ] [ 編集 ]

いいですね^^

かわいいですね。

私ももらっちゃお♪
[ 2007/10/10 00:30 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

出張頑張ってください
アニメ面白いですね
使わせてもらいます

応援します
[ 2007/10/10 00:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

ぷっ、思わず笑ってしまいました。
ネットで見つけた「いいもの」の
真骨頂ですね。

アフィリにも充分活用できそう。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/10 03:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、おじゃまします。
モモです。

これ、いい!
なんとも味があります(笑)

出張のお土産、受付中です。
お早いお帰りをお待ちしてます(゚∀゚)

応援です!
[ 2007/10/10 04:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます☆
衣織です。

これ、いいですね☆
なんだかホッとします。手書きの文字はやっぱり
和みますね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/10/10 09:36 ] [ 編集 ]

masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


手書きの文字、可愛いです♪
えあももらっちゃいます(^-^)
気をつけて出張行ってきてくださぁい★


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/10/10 09:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
ゆきです。


これ可愛い♪
使ってみようかな^^

まさに『ネットで見つけたいいもの』
ですね^^

出張気をつけて行ってらっしゃい♪



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/10 09:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

みんなが使い出すと効果が
減りますね。

早いもの勝ちです。

応援、ポチ。

[ 2007/10/10 10:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

コメントはお久しぶり(*≧∀≦*)

長らくご無沙汰しておりました~(^▽^;)

今日は復帰&月初めのご挨拶に伺いました(^-^)
(月初めと言ってもだいぶ経ってしまってますが・・・)

更新が止まっている間、温かいコメント、
ありがとうございました(^-^)
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

masaruさんって、時々凄くお茶目な事をするんですね♪
そういう所があるのがいいですよね(^▽^)

応援ポチ♪
[ 2007/10/10 14:10 ] [ 編集 ]

あにめ

こんにちは
ヒロ です


アニメ
私もイロイロ作りましたよ

デコメがはやってますから
携帯用にっ

それでは
応援ポチッと
していきますっ
[ 2007/10/10 14:22 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アニメーションは目がチカチカするんですね。
歳を感じてしまいます。
何かに使えそうな気もしないでもないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/10/10 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

これ、アニメーションの部分に
リンク貼れたら面白いんじゃないですかね。

インパクトはありますよ~

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/10/10 18:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

いえ^^
笑っちゃいました

使えるかわ?
ですが貰います、かわいい^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
[ 2007/10/10 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ、ジュウザと申します。
はじめまして。

これは面白いですね^^

さっそくダウンロードして
試してみたいと思います。

なんか使えそうです^^

応援ポチッ!!!
[ 2007/10/10 20:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
アニメ、好評ですね。
どう使うか、考えてみます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/10 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ。GOSAです。
出張お気を付けて~

動的なメッセージは反応が良いかもしれないので
使えるかもしれないですね。
商材のCMとかに。

応援ぽち!
[ 2007/10/10 23:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです。

笑ってしまった自分が悔しい。。。

出張お気をつけて^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/11 01:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ

マコりんです

これは楽しいですね^^
ちょっといただきです

ところで、masaruさんに
相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか?

私のブログ名は
情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go!

アドレスは
http://k8522254.blog106.fc2.com/

です。

masaruさんのブログは
http://k8522254.blog106.fc2.com/blog-entry-22.html
にリンクさせていただきました

どうかよろしくお願いします。

応援です
ポチッ
[ 2007/10/11 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/505-e4b820c3










