スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か違うみたい 

人気ブログランキングに参加しています。

昨日からの続きです。


金の卵を産むコピーライティング術
をダウンロードして読んだ方は
どう思われました?

アフィリエイターの方なら
「おや!何か違うぞ」
と思われた方も多いと思います。


反対に情報起業を考えている方には
かなり参考になったと思います。


あのレポートは
ライティングと言っても
売れるセールスレターの書き方を
かなり具体的に書いたものです。


ですからそのままでは
アフィリエイトには使えません。


もちろん、ライティングの
テクニックのいくつかは
アフィリエイトに十分応用できます。


また、
どんなセールスレターの
情報商材なら売れるのかがわかります。


つまりほとんどの人が紹介していないような
売れそうな商材を見つけるのに役に立ちます。


ただしセールスレターで売れそうな商材は
必ずしも内容が素晴らしいとは限りませんので
くれぐれも注意してくださいね。



ここで大事なことを確認しておきましょう。


セールスレターと
アフィリエイトのための記事の
書き方はかなり違うということです。


これを間違えてしまうと
アフィリエイトで成果をあげることは
難しいと思います。


さて、昨日の記事で書かなかったことを
これから書きます。


ところで
登録率62%のコピーライティング術
の販売目的は何だと思います?


利益目的で販売しているのではなく、
コピーライターのパートナーを増やすのが目的
で販売しているものなのだそうです。


そのため
アフィリ報酬も2000円と高く
利益は500円だそうです。


では、
3000円の価値はどこにあるのか?


それは
ミリオネアシークレットメンバー
に3ヶ月無料で参加できるということです。


これは有料の会員サービスですが
1月980円の会費です。


それの3ヶ月分を払っていると
考えると納得できます。


やっと
結論です。


登録率62%のコピーライティング術
アフィリエイトだけを
やっていくつもりの人には必要ない。


情報起業にも
アフィリエイトにも
お薦めできるのは。


やっぱり
皆さんすでにお持ちの
ネットビジネス大百科です。


ところで
お供え物の
「あんみつ」はどうなったという
コメントをいただいていますが。


数が減っています。


いいんです。
誰が食べたかなんて追求しません。
また買ってきます。


それから
小雪の一通入魂アフィリエイト!
買いました。


「えっ!買わないって書いてたでしょ。」


はい書きましたこの記事に



買った理由は
ある方と Yahoo メッセンジャー
でやりとりをしていて。


ハッと気がついたんです。


その方が言うには
「サポートに役立てる。」
とのこと。


なるほどと思いました。


自分のために買うのではなく
他の方のサポートのために
あったほうがいいかもなあと
納得したわけです。


私からの購入特典を考えました。


あなたのブログとメルマガについて
個人的にアドバイスさせて頂きます。


レビューは明日の記事に書きます。


ガネーシャ様の課題を
今日も1つ実行しました。


「人の成功をサポートする」


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 08:07 ] 情報商材 | TB(0) | CM(25)

masaruさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です。

セールスレターと、
アフィリエイトのための記事は
異なるということ…

気づいていなかったのでとても新鮮でした。


小雪さんの商材、買われたのですね!
明日のレビューを楽しみにしています。

masaruさん。
逆アクセスランキングをわたしも設置しました!
よろしければご登録をお願いします!
masaruさんのランキングにも登録申請をさせて
いただきました。
これからもよろしくおねがいします!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆


[ 2007/10/08 09:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

やはり、木坂さんのコピー
ライティングを超える商材は
なかなかないようです。

応援、ポチ。

[ 2007/10/08 09:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

翠です。
いつも応援ありがとうございます。
感謝! です。

「人の成功をサポートする」

なるほど!!

実践出来るようになりたい!

応援です ポチッ
[ 2007/10/08 11:32 ] [ 編集 ]

師匠!

こんにちは、masaruさん。
いつも楽しい記事を
ありがとうございます。

「人の成功をサポートする」
懐が深いです。
こちらこそ、師匠と呼ばせて頂きます。

コピーライティング術
アフィリエイトだけを
やっていくつもりの人には
必要ない。
がっくりしました。
自分の文章を見直そうと思っていたので。

ガネーシャの本、本当に良いみたいですね。
これから本屋に立ち読みに行きます。

心を込めて応援♪ポちっ

[ 2007/10/08 12:40 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪

オニヅカです。
お久しぶりです^^

小雪さんの商材、僕も購入しました。
ライティングのところとか、
参考になりますよね。

特典・・僕も魅力的な特典ないです^^;
レビュー、参考にさせていただきます!

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

[ 2007/10/08 13:38 ] [ 編集 ]

さぽーと

こんにちは
ヒロ です


アフィリエイターの仕事は
サポートですもんね

買われて
正解だと思います。


わたしも
必要とされる方に
役立ててもらえるよう
頑張ろうと思います


それでは
応援ポチッと
していきますっ
[ 2007/10/08 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

「何のために買うのか」
そこが見えてないと、何買っても使いこなせませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/10/08 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

昨日から少しづつレポートを読み始めました。
おもしろそうな内容なので
しっかり活用出来るようにしたいです♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/08 15:47 ] [ 編集 ]

tomです。

買うお金が無いって言ってたのに
出て来たんですね。笑

レビュー楽しみにしています。

応援。
[ 2007/10/08 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。

メルマガ読んで、なるほどと思いました。
サポートのため・・・。
私には思いつきませんでした。
私はまだまだ自分のことで精一杯。
購入できるようになったら、是非
masaruさんから購入したいと思います。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

[ 2007/10/08 17:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。

ご無沙汰してます。
小雪さんの一通入魂の話題、本当に持ちきりですね。

ライティングのスキルは絶対に必要なものだった
ことですよね。

応援クリック♪
[ 2007/10/08 18:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。
コメントありがとうございました。


以前は生意気言って
申し訳ありませんでした。


ライティング、ということの
表面しか見ていなかったようです。


ボクも勉強します。
応援です。


[ 2007/10/08 20:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてmasaru様

オグマンと申します。tomさんのブログからきました。

読んでいて癒されます。なにか。。。

勉強になります。

まだ、駆け出しですががんばりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


応援ポチ。
ありがとうございました。
[ 2007/10/08 21:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

やっぱ、「ネットビジネス大百科」は、買わなきゃだめかぁ。

テクニカルライティングならごまかせるけど、セールスライティングは、ごまかしようが無いからなぁ。

何とかくめんするか。。。。。。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
[ 2007/10/08 21:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。つくしです。
いつも本当にありがとうございます。

今日もmasaruさんの記事にとてもすがすがしさを感じました。

買わないつもりだったけど、買った。
でも、それは自分のためではなく、サポートのため。

さすがです。
つくしも、本当は今は必要ない分野かな?と思っていたので購入は控えようと思っていましたが、ひとつの読み物として、決して読んで損はないのではないか・・・と感じ、購入を考えていたところでした。

masaruさんの記事を読んで、また気持ちが高まりました。
まずは、明日のレビューを楽しみにしております。

masaruさんの人とは違った観点からのレビューがとても好きです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
[ 2007/10/08 21:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも本当に、
お世話になりますm(__)m

これだけ、丁寧なメリットと
デメリットの説明をしてくれ
まして、とても参考になりました^^

アフィリエイトにも役に立つ
コピーライティング術の王道商材は
ネットビジネス大百科になるという
ようにとらえさせてもらいます^^

それから、
小雪の一通入魂アフィリエイト!
を購入に踏み切った理由として、
サポートに役立てるという
視点で購入を決めるところは、
流石はmasaruさんらしいな~と、
またまた喜びにも似た、感動を
覚えさせてもらいました^^

お供え物の 「あんみつ」は、
masaruさんがガネーシャ様の
期待に答えてくれているので
その頑張りに感心して、

ガネーシャ様が食してくれたんだと
思います(^^ゞ

風林火山!
今日も、しっかり勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/10/08 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、イオです。

セールスレターとアフィリの記事って
相反しますね。でも、
読者の心に突き刺さる言葉の力、
伝わる文章って難しい。と思う今日この頃です


また来ます。
応援♪
[ 2007/10/08 22:54 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

無料レポ半分くらいまで
読みました。

ブレストですね。
私も以前、仕事関係でやった事があります。

中々、良い手法ですよ。
確かに大変ですが・・・

小雪さん商材レビュー
楽しみにしています♪

応援ポチっと凸!
柔でした(*´ω`*)
[ 2007/10/08 23:09 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ズバリ的を外さない、すばらしいレビューですね。
感服いたしました。

小雪さんはサポート用ですか。
masaruさんの診断を受けてみようかな^^。


応援ポチッ♪
[ 2007/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

一通入魂、買われたのですね。
確かに、特典は魅力的です。
数も増えましたしね。

>とてもいい記事ですね。
>
>私もサラリーマンですから。
>参考になりました。

ありがとうございます。
今後もこの路線でやりたいなと
思っています。

応援です【・∀・】っ
[ 2007/10/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントと応援いつもありがとうございます。
セクシィで日記を書きながら、いつかそれが
商材にならないかなぁ~なんて野心を持ってたり
します(笑
マイセクさんに業者さんの見分け方のアンケート
なんか協力してもらってます♪
お返ししていきますね~!(^^)!
[ 2007/10/09 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

売れる本物の情報商材を判断できる目が
出来上がると確実に成果を出せますね。

応援ぽち!
[ 2007/10/09 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。

なるほど。
一通入魂はサポート用ですか。
そういう使い方もありますね。

masaruさんの為なら必要なかったかも。
小雪さんのメルマガを
最初から読んでいるmasaruさんですから
その分析力で内容も把握できるかもしれません。

応援!!!
[ 2007/10/09 02:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

確かにサポート用にも
使えますね
まりあさん、すごい^^
一通入魂は、すばらしい

応援します!ぽち^^
[ 2007/10/09 18:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

>>セールスレターと
>>アフィリエイトのための記事の
>>書き方はかなり違うということです。

正直ホッとしました。
付箋を買いに行きかけてましたから(笑)
このレポートは頭の片隅においておいて
他のやるべきことをやっていきます。

ネットビジネス大百科、持ってません・・
そうですか・・アフィリエイトに有用ですか・・
さてはて^^;

では、応援して帰ります!
[ 2007/10/10 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/503-3b22ead2










