 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間泥棒にご用心 

人気ブログランキングに参加しています。

やばいっス!
コメント回りできませんでした。
ごめんなさい。


何をしていたのかって?


はい、実は

・・・・

まずは職場で
LAN が動かないって言われて
よーく見たらルーターの電源が入ってない。


誰かが掃除する時に
電源を抜いてくれたみたい。


やれやれ
まずは電源を疑うのが鉄則ですね。


家に帰ってきたら
DVD のコピーを作ってと
カミさんに頼まれ。


私のパソコンは
見事に占領されました。


そして
私の貴重な時間は消えました。


教訓!


泥棒は怪しい顔をしているとは
限らない!


ちなみに
DVD のコピーに使ったのは
DVD Decrypter
というフリーウェアです。


これかなり優秀です。


時間を生み出す
情報商材があれば
きっと買うと思います。



ここここを時間があったらよーく探してみます。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
[ 2007/10/02 06:01 ] 情報商材 | TB(0) | CM(27)

こんにちは
時間があれば僕はいつもエッチなものばかりみています
応援
[ 2007/10/02 09:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

時間を生み出す…ドラ●もんでも呼びますか(笑)

たまにはこういうときもありますね^^:
仕方ないと思うしかないです(汗)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/10/02 10:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

ゆきも絶対買いますね。

子供たちにいつも
時間を盗まれています><


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/10/02 11:14 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

DVD Decrypter は@金太郎も
愛用しています。

とっても便利で色んな意味で
重宝ですよね♪

「24」とかコピーしまくりです(^^;

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/10/02 11:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

時間を生み出す。。。

レバレッジをかけることは出来るんですけどねぇ^^;

応援。
[ 2007/10/02 11:58 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

DVD Decrypterは僕もよく使います。
ハイ・・・いろいろと・・・(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/10/02 12:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

本業をもっていると時間が
本当に大切だと思います。

応援、ポチ。
[ 2007/10/02 12:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
モモです。

もう、だめです…。
masaruさんの話し、いつも私のツボを
ジンワリ刺激するんです…。
ああ、ふつふつきます。
なんだか 笑いが ふつふつふつふつ。
泥棒より タチがワルイです(笑)

相互リンク、ありがとうございました!
嬉しいです。
では、ふつふつしたまま 応援していきます。
[ 2007/10/02 13:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

電源抜け。サンザッパラ調べてわからないときのオチは、大体それです。どっと疲れが出ます。

DVD Decrypter + DVD Shrink で、あれとそれの●ピーを。。。。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
[ 2007/10/02 14:07 ] [ 編集 ]

じかん

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

私も
時間ほしいですw

いっつも
家事とパソコンで
一日を占領されてますw

それでは
応援ぽちと
していきますっ
[ 2007/10/02 14:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

本業を持っていると
時間の管理が大変ですよね・・。

私も時間の使い方が下手なので
もうちょっと考え直さないといけません(汗)

早く仕事辞めれるように頑張ります^^;

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/02 15:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

「DVD Decrypter」私もよく使いました
これ、すごく便利ですよね(^^)
いろいろ便利ツールがありますよね
何に使うの?って聞かれると
ん~ってなっちゃいますけどね(^^)

時間を生み出す情報商材もいいですね
ある意味いい情報商材は
時間を生み出しているのかも
知れないですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/10/02 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

時間を生み出すことができたら
歴史はどうなっちゃうんだろ・・・

素朴な疑問です^^
あれば絶対買いますけどね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

[ 2007/10/02 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんは、クールです。

時間を生み出すことができたら本当にいいですね。

でも、時間がほしいということは、それだけしたい事、やりたい事があるということですよね。

幸せなことだと思います。

それでは

応援ポチッ★
[ 2007/10/02 18:53 ] [ 編集 ]

『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛

こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
DVD・・d 何ですかそれ。分かりませんが
便利な機械たくさんありますよね^^

応援です
[ 2007/10/02 19:11 ] [ 編集 ]

マスターです!
私も職場でトラブルがあって
2時間ほど無駄にしました^^;
応援♪
[ 2007/10/02 20:21 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんわ!

>他にも捨てるべきものはたくさんあるように
>思っています。

うはー【・∀・;】
なかなかきついですね(笑

時間がなくても
しっかり記事にしてしまうあたり
masaruさんさすがですね!

応援していきます【・∀・】っ
[ 2007/10/02 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ、ゆきもんです。

時間は作るものですよね。
「忙しい」「時間がない」を言い訳にしたくないです。


応援ぽち!
[ 2007/10/02 21:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
katsumiです。

いつもありがとうこざいます。

時間が生み出せたらいいですね~♪

でも、その分老けるのかしら?
応援♪
[ 2007/10/02 22:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも、励みになるコメントほんとうに
ありがとうございますm(__)m

いろいろ災難が重なる時は確かに重なる
ものですよね。

それにしても、今日の教訓は、思わず
チョビット笑わせてもらっちゃいました(^^ゞ

でも、な~るほどと納得もしてしまいました!

風林火山!
リラックスできました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
[ 2007/10/02 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

こんばんわ!satobeeです。
いつも応援ありがとうございます。

時間泥棒、私も注意します。

結構朝晩寒くなりました。
この辺より、そちらの方が紅葉は早い?!

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/10/02 22:58 ] [ 編集 ]

LANの故障はレイヤー0からっす。

masaruさん

こんばんは、イチロー@副業安定生活です。
LANの故障は、レイヤー0からですね。
電源よし!コネクタよし!

応援ポチッ!
[ 2007/10/02 23:40 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

DVDリップですか。
私も大きい声ではいえませんが結構○○○してます。
いろいろとお忙しいようで。
風邪などひかないようにしてくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
[ 2007/10/03 00:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

時間を生みだしてくれるなら
間違いなく買います^^;

応援♪
[ 2007/10/03 00:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

明日予定があるので早めに遊びに来ました~。

更新前でしたね。

また次の記事楽しみにしてますね♪

応援ポチっと~☆
[ 2007/10/03 01:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
時間があったら・・・あんまり時間があっても
シワが増えるばっかりかもしれないので
寝る時間が欲しいですね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/10/03 03:32 ] [ 編集 ]

はじめまして。GOSAといいます。
ブログランキングから来ました。
今後ともよろしくお願いします。

時間に追われているようですね。
時間がたくさんあると本当に助かることばかりです。

応援ぽち!
[ 2007/10/03 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/497-6ed52fa8










